アフィリエイト広告を利用しています
UA-71415584-1
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

便秘や軟便に悩む人は、試してほしい!オリゴ糖!

DSC01179.JPG

こんにちわ!さとやんです!

以前の記事で、おなかに悩んでいる話を出しましたが、まだ治っておりません。
あまり長引くと病院かな…と思っていますが、元セラピスト、


自分の健康に関心がなくてどうする!!!

ひとりなんだから、生きていかなくちゃ!

そう思い直して、ネットで検索検索けんさくぅ〜〜〜〜♪


そうすると、色々な情報が入ってきます。

ヨーグルトがいいとか
ビオフェルミンは弱いのでよくないとか
発酵食品はひかえてとか

ネットの怖いところは、どれも信じちゃう、うのみにしちゃうんですよね。私。
困った…迷う〜

そこで一つのサイトさんを参考にしてみました


それがこちら→ 便秘解消情報局 様

本来は多分、便秘解消情報が載せられていますが、こちらにオリゴ糖を使ったおなかの調子を取り戻すお話がのっていました。(カテゴリから行くことができます)

やっぱりオリゴ糖なのか!おもしろそうだし、お医者さんに行くより手軽にできそう!

そうしたら、いつも使っているモニプラさんでこんな企画が

今年最後のイベントです!『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!

オリゴのおかげ Facebookページ

オリゴのおかげ、聞いたことあるな〜
そうそう、スーパーでも見かけたことある!
それが今回お試しできて、しかもおなかも良くなったら一石二鳥どころか、一石健康で2016年迎えることができるのでは…!!!!

というわけで応募してみますー!
当たったらレポしますね★


スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4543559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
02.jpg
さとやん

スキマ時間にサンプル応募!
旅行や大金、宝くじも当選したことはないけど、やっぱり何かもらうとうれしくなっちゃう♡
そんな日常を送っています
1981年生まれ
おひとり女子宣言

最新コメント
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。