アフィリエイト広告を利用しています
UA-106462715-1
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

モラ夫が叩いた件。Bその後

うちのモラ夫が私に手を上げてから
モラ夫は荷物1つ、車で出て行きました。
すぐカっとなって出ていくことは前から、よくあります。


深夜、自宅裏の倉庫に戻って来て一晩車の中で過ごしたようです。
意外とすぐ帰って来て(倉庫に) 拍子抜けでした。
休みだった私は翌日自宅にいました。


朝、夫は仕事も行かず、
家に戻って来ました。


離乳食など色々家事を忙しくしていた私。
夫は
夫「これからどうする?お前はこの家に住めるか?」
私「どういう意味?」
手を止め、夫の前に座る。

夫「もう、手を上げてしまった。一緒にはいられないだろう。
  早いほうがいいと思う。」
私「何それ、離婚てことでしょ。私は散々、悩むに悩んでね、あなたと一緒にいるって決めたの。
  それなのに、正直 腹が立つ。今更なに?
  話し合いもろくにしてこなかったよ。」

PR
アンケートモニター



夫「俺は変われない。前もこうだった。
  お前のためにも早いほうがいいとは思う。
  また再婚したり考えられるだろ?」
 「この家に住めるか?」

私「私は、別に家に住めるけど。
  誰がなんて思おうが関係ない。世間体なんてどうでもいい。
  〇〇(地域名)の人間は〜なんて、お母さんよく言うけど、
  そんなの勝手にさせろって思ってる。見栄もどうでもいい。
  でも、別れるのにここに住む意味がわからない。
  だけど、こんな田舎の家売れないし!」
 「変わるのは難しいけど、カッとなるのを落ち着かせるのとか少しでも考えて見たら?
  自分中心に物事考える癖がついてるでしょ。」

夫「カッとなったらとめられない。」

私「まぁ、それはいいや。自分1人で決めないでよ。
  昨日の今日で、お互い冷静じゃないだろうからちゃんとまた話そう。」

夫「俺は超冷静だ。新築とはいえ売れないかもしれない。ローンをどうするかとか。
  シェアするかとか。現実的に考えている」

私「そうなったらいいなっていう、現実逃避でしょ!
  シェアって私たちが誰かと住むなんて変でしょ。」

夫「んーーー。・・・やっぱり無理かね〜。」


PR
賢い人のお得なサイト | ハピタス


その話が頭に残ってあまり覚えていない。
私も冷静になって思うと、私の再婚の猶予のため早く離婚と言っておきながら
この家に住めるか聞くなんて、矛盾している・・・。



前夫との家に住む私に誰が再婚を申し出るかって感じ( ̄^ ̄ ;)


1日夫は仕事を休み、テレビを見たりしてました。
変な1日でした。


やはり、別れることがいいのかなと
やっていくと決意したのに、気持ちがブレそうです。


いつも会話を長々とつづり、大変読みにくいブログかもしれません。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

PR


応援よろしくお願いします(*'-'*)
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ

「もう二度とこんなになりたくないというあなたに」




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6783662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まめちょんさんの画像
まめちょん
夫のモラハラに悩んで悩んで悩みまくり。 息子たちがモラ男にならないためにどうすればいいのか模索中。 離婚なんて簡単じゃない。モラ夫と生活していくために日々格闘中。
プロフィール
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ファン
最新コメント
困った義母A by オメガ ロレックス 頑丈 (02/29)
糸が切れた? by ヴィトン 財布 スーパーコピー 通販 (03/13)
モラ夫が叩いた件。@ by ブランドバッグ (11/28)
モラ夫と私の特徴 〜私編〜 by スーパーコピー エルメス 時計 電池交換 (11/27)
モラ夫が叩いた件。@ by スーパーコピー カバン ol (11/21)
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。