アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

iphone1つで配信可能のアプリ Mirrativ(ミラティブ)

こんばんは(^o^)
ゲーム実況をしようとしてるけどパソコンが無いそこのあなた!

Mirrativ(ミラティブ)ならiphoneだけでゲーム実況ができますよ♪

このアプリはスマホの画面を数タップすることでそのまま生配信や録画ができる今までにない生放送・実況配信アプリです。

配信をするには、iOS11にソフトウェアアップデートする必要があります。

実況して見たいけどパソコンを持っていない方やiphoneだけでゲーム実況や録画をしたい人にオススメです。


では説明していきます。
まず、動画配信の仕方は初回の初期設定をすればいつでも配信を始めることができます。

STEP1
ホーム画面の設定アプリを開きコントロールセンターをタップ。

STEP2
コントロールをカスタマイズをタップ。

STEP3
「画面収録」の+ボタンをタップしコントロールセンターに追加しよう!

STEP4
画面の下からコントロールセンターを表示し、左下の配信ボタンを長押し。
61024E42-CD39-4B95-AD02-3AE4F60FCBED.png
STEP5
長押ししたらMirrativアイコンを選択し一番下の「マイクオーディオ」をオンにしましょう。
(オフのままだと音声が入らないので気をつけよう!)
F2EEDA24-D4FC-40A4-8BAD-F6FD3676EFD0.png
あとは「ブロードキャストを開始」ボタンを押せば配信を始められるよ♪

次から配信するときは、コントロールセンターを呼び出し配信ボタンを押すだけで配信できます。

はじめの初期設定が終われば誰でも手軽に使用できるので試してみてね(^o^)

では(○´ω`)ノ

ゲームランキングへ
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうだいさんの画像
ゆうだい
初めましてゆーだいです。 このブログは私のよく使用しているアプリやオススメのものをいろんな人に知ってもらうためのブログです。 いいな〜♪と思うことがあればやっていただけるとこちらも嬉しく思います♫ 週に2、3回ぐらいのペースで更新する予定ですのでよろしくお願いします(^o^) もう一個のブログです。ぜひ見てください(*´꒳`*) https://fanblogs.jp/kotuhuku/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。