アフィリエイト広告を利用しています
私のモナコインアドレスです モナコインアドレス.png
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月12日

爆上がりしそう(だといいなぁ)

今のモナコインの現状。

IMG_3318.PNG

この辺の価格をウロウロしてますねぇ。
このような動きしてると上がるような気がするのは私だけでしょうか?

今度また爆上がりしたら売ってみようかなぁ。

2017年12月10日

大荒れですねぇ。

モナコインがかなり下がってますなぁ。他の通貨もですが。

私は300円代で買っているのがほとんどなので500まで下がるまではゆっくり見ておくつもりでした。
まぁ、今の所再び上り始めてますのでそんな心配は無さそうですが。

IMG_3314.PNG

しかし、何が起こるか分からないのが仮想通貨。
今後また大きく上がったり下がったりするかわかりません。
注意は必要ですね。
そして、何より余裕資金でする事。これ大事。いくら夢があるからといって人生賭けてやるもんじゃないよ。

下がってもネタになるくらいの投資額にとどめときましょっ。

2017年12月09日

今日は久しぶりのマイナスかな

今日は久しぶりにマイナスが続いています。
IMG_3310.PNG

モナコインも結構下がってしまってますね。
IMG_3309.PNG

他のアルトコイン通貨が上がっているのでそっちに資金が流れたかな。

IMG_3308.PNG

ライトコインとか面白い事になってますね。

2017年12月08日

何で仮想通貨を買うのか、何で仮想通貨が上がっているのか凡人が改めて考えてみる

最近やたらと価値があがっている仮想通貨。
知名度がそれだけ上がってきてるのでしょうが、それだけで買おうとは考えないはず。

大体は「今のうちに買っておけば将来価値が上がる」と思って今のうちに自分の気に入った通貨を買っている人なんだと思うんですよね。
まぁ、自分もその一人なんですが。
そういう人が増えて来て、それぞれの仮想通貨の価値が上がってきているんじゃないかと。

ただ、仮想通貨って今の所明確な使い方がないんですよね。
今の所売買するだけ。
つまり、明確な使い方が出来れば使う人がさらに増え価値の上がり方は今の比じゃ無いはずです。多分。

ただ、平凡な一般人の私がそのような大それた事確立出来る訳もありませんから頭のいい人が何か使い方を確立するのを待つという他力本願はな日々を過ごしていると言う訳です(笑)

IMG_3302[1].PNG

今日も「わぁ〜い上がってる」とか言いながら。


2017年12月07日

モナコイン爆上り。底値も確実に上がってはいる

一時またすごい上りましたね。モナコイン。
モナコインに限らず他の通貨も上がっていた上がったようですが。

IMG_3299.PNG

今はそれなりに下がってはいますが、底値は確実にかなり上がったのでは無いでしょうか。

私も数十モナしか持っていませんでしたが、かなり額になりました。
上手くやる人は大きく上がった時にうって下がったら再び買って資産を増やしているんでしょうね。

ただ、取引しすぎると税金の面が中々ネックではありますが…。
どれだけ稼いでも最大半分位持っていかれますからねぇ。理不尽。

2017年12月06日

なんじゃこりゃあ。

今日の予定では
モナコインのビットフライヤーでの売却価格が1200行きましたねー。
的な記事を書こうと思ってたんですが、朝起きたら。

IMG_3264.PNG

???
なんですかね?この価格。
購入価格に至っては2000円行きそうになってるじゃないですか。

私が夢の中にいる間に一体何が…。

本当、仮想通貨は何が起こるか分かりませんねぇ。
仮想通貨怖い(今更)

2017年12月05日

1000円で売れるように

ついに、モナコインの売却価格が1000円超えしましたね(ビットフライヤーにて)。
IMG_3261.PNG

しかしまた急に上がりましたねぇ。もう少しここまで来るのは時間がかかると個人的には思っていたんですが。

IMG_3262.PNG

このタイミングで売る人も結構いそうでまたそれなりにまた下がるような気がしますが。

まぁ、下がったとしても再び上がってくれればいいだけなのですがね。

いつも通り上げ下げを楽しみます。

2017年12月04日

GMOコインのビットコインスプレッド変更!!ちょっと残念だけど…?

本日、登録申請中のGMOコインからこんなお知らせが

ビットコインの価値上昇に基づき、ビットコインの最低スプレッドの上昇。
だそうです。

ビットコイン現物の場合スプレッド3000円だったのが5000円になるのだとか。
この2000円差は結構大きい。
まぁ、他の取引所に比べたら圧倒的に安いのですが(笑)

ちなみにビットコインFXならスプレッド300円から500円になるそうです。
仮想通貨(暗号通貨)でFXはやった事無いのですが、これを機にやってみようかなとも考えております。もちろん無理のない範囲で。

ちなみにこの変更後の最低価格、今後取引量に応じてランク分けがされ高いランクのひとならスプレッドが下げるという事も検討しているようです。

今わかっている情報では、今後はこのランク上位を目指していく事になりそうです。

また、今回のスプレッド上昇はビットコインだけで、GMOコインが扱っているライトコインやリップルなどの他の仮想通貨には変化がないそうです。
私がこれらの仮想通貨に詳しくない(ビットコインやモナコインに詳しいとは言っていない)のでやってみてはいませんが、今後これらの通貨もどのように扱われていくかも横目で見ていこうかなとも考えてます。

まぁ、とにかく審査結果が来ないことには何も出来ないんですがね!!(笑)

IMG_3258[1].PNG

この前1BTC100万円いったと思ったら今や120万円だもんなぁ。

来年の今日にはいくらになっていることやら。

再び

モナコインが再びこの位置まで来ましたねぇ。

IMG_3246.PNG

前回のような急な上り方では無く、結構地道に上がって来たのではないでしょうか?
このままいけばまた1000円代に行きそうです。(ビットフライヤーの購入価格で)

1000円代に行ったらまたある程度は下がったしまうのでしょうが、前回のようなだだ下がりにはならないでしょう。多分。だといいなぁ(希望的観測)

まぁ、何があってものんびり見守りたいと思います。
上がっては欲しいけど。

2017年12月03日

ちょっと遊んでみようかと思います。

このブログの名前の通り、このブログではビットコインとモナコインを事を記事にしています。
しかし、どちらもガチホばっかりだと面白くないし、ブログの記事も書きにくいなぁと思っている今日この頃。

ですので、ビットコインでちょっと新しい事しようと思います。
ここで




GMOグループがやっているGMOコインです。
ここでビットコインの売買をやってみようと思います。

ではなぜここでやるのか。
スプレッドが非常に安いのです。

例えばこのビットフライヤーだとビットコインのスプレッド50000円位なのに対し、このGMOコインだと3000円なのです。
10分の1以上に違うのです。違い過ぎでしょ(笑)

3000円差程度なら結構上下していますのでちょっと売買も楽しめるんじゃないのかなぁと。
ビットコイン以外の他の通貨もあるので気が向けば遊んでみようかなと。
あくまで楽しんでみるというレベルでやっていきます。

モナコインは無いので今まで通りビットフライヤーでガチホで。

とにかくやってみないことには分からないので現在、講座開設の準備しています。
開設が完了したらまたここでご連絡します。
口座開設はこちらから↓。無料です。


検索
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。