アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
どうしてこんな値段で買えるの。。。(嬉)




青森産のリンゴ


青森産のリンゴ 
木箱売りでお得なものがありました。
 

こう暑いと、早く秋が来てほしいね。^^;




お薦めのお肉

このお肉、配送は9月になるようですが、
見れば見るほどお得に思います。




先日呑んだ旨い日本酒は、『飛露喜』という銘柄でした。

機会があったら、是非ためしてください。


陸上自衛隊・起床ラッパ目覚まし時計
   でもさ〜 自衛隊の基地内でのみ販売されてきたPX品がMadeinChinaっておかしくない?!


自衛隊の起床ラッパが、毎朝起こしてくれる「陸上自衛隊・起床ラッパ目覚まし時計」のご紹介です。
駐屯地の目覚めをご家庭で、さらに戦車や武装ヘリのサウンドも!
自衛隊の起床ラッパが高らかに鳴り響く、ファン感涙の目覚まし時計。自衛隊の基地内でのみ限定販売されてきたPX品を、いよいよ皆様のもとへとお届けする日がやってきました。駐屯地の爽快な目覚めが再現され、1日の活力がみなぎってきます。
さらに74式戦車を筆頭に、武装ヘリコプターAH−1Sコブラ、榴弾砲「FH70」の射撃音にも切り替えることが可能。すべて実機から収録された本物の音ですから、演習地さながらの迫力をご家庭で体感することができます。
コメントしません。我が家はもういいけれど、以前はこういうのだったな〜桃太郎

こんな夜中に、どういうわけか スイーツばっかり見てたら
めちゃ食べたくなっちゃて。笑
メタボまっしぐら やね。








販売者さんからのメールによりますと、
アフィリエイト教材『LUREA』売れているそうです。

右側にもデッカク バナー載せているやつです。(笑)              ⇒

4か月で5000本とのことでした。
私もその購入者の一人なんですが。。。


INFOTOPランキングをみると、なるほど5位でした。

”5000本売れた”と聞いて、

既に買った人は買った人なりに、
買うことを考えている人は考えている人なりに、
色んな事を考えちゃいますね。

私は
・それほどに同じ思いを持つ人がたくさん居るということで、
 ライバルと考えることもできるけれど、同志ともいえる。
 負けないように継続してスキルアップを目指さなきゃ、、って感じです。


前向き前向き笑顔






お土産にいただき、初めて知りました。
沖縄九州限定とパッケージに書いてありました。

ホントにお芋の味が濃厚で、旨かったっす。

お役に立つかな。。。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。