アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももちゃん先生
こんにちは。ももちゃん先生です。公立小学校に20年勤めていましたが、今は農家の主婦として、3人の男の子の子育てと老親の介護をしています。桃や野菜を作っている農家なので、生まれて初めての農作業で、苦手な虫と格闘中です!
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年10月15日
ロイズのチョコポテトチップス
こんにちは

ちょっと遠くまでドライブして、おいしいものを見つけました。
ロイスのチョコポテトチップスです

もともと北海道のお店なのですが、なんと友好都市の宇和島で買えるんです。
宇和島港にある道の駅 きさいや広場にロイスのお店があります。


噂には聞いていたのですが、一度も食べたことがありませんでした。
やっと、念願かなって、チョコポテトチップスをゲット!


お味は・・・おいしい!
ポテトチップスもしっかり北海道の味を出しているんだけど、チョコがまろやかで
すごく合うんですね。海外もののチョコじゃなく、日本のチョコの味だからこそ
だせる味かな。

うらはこんな感じです。


ちなみに、きさいや広場のベーカリーでは、ロイスのチョコとコラボレートしたパンが売られていました。ロイスのチョコが入ったクロワッサンです。
これもおいしい〜! ぜひ宇和島に来たときには寄ってみてくださいね!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。