アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
嫁にクリスマスプレゼントしたい by スーパーコピー 大阪 (12/13)
PCから突然声が聞こえたんだけど何なの? by シャネル ジュ コントゥラスト (11/10)
PCから突然声が聞こえたんだけど何なの? by ルイ ヴィトン 財布 新作 vita (11/08)
朝、勇気を持って嫁に言ってみた by スーパーコピー ロレックス デイトジャスト 中古 (10/14)
朝、勇気を持って嫁に言ってみた by スーパーコピーブランド 激安通販 住設ショッピング (10/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

人狼オンラインX最近やってないなぁ

こんばんわ



ブログの更新は毎回iPhoneからおこなってます。


iPhoneといえば、

毎回アプリ出て、


ゲームを見て



面白そうだな( *`ω´)と思ったら

インストール



そして、熱中_φ( ̄ー ̄ )


熱中しまくって、



すぐ飽きて・・全然やらなくなる(´・_・`)




そんな繰り返し。



だけど、長い間やってたアプリゲームがあります。




人狼オンラインXってアプリです(^ω^)


2013年の11月からやってます。
気がついたら2年もやってました(´・Д・)」


人狼とは、

村人の中に紛れ込んだ狼を見つけ出して
処刑するゲームです。
発言の矛盾を見つけ、人狼を見つける。
スリリングなゲームです。


そのオンラインが人狼オンラインX。



今はオンラインZも出てますね。

Zは、出た当初すぐ始めましたが、
Xで慣れていた為か、マッタリすぎてすぐ辞めてしまいましたm(_ _)m


初めて人狼オンラインXをやった時の事が懐かしく、
そしてあの頃に戻りたいとも思います( ; _ ; )/


初めての頃の
スリル


何を言っていいか分からなくて無口になってしまっていた自分



自分の無実を証明する時の手の震え




懐かしいです。
もう一度、ガクガク、ドキドキ震えてた頃に戻りたい・・



慣れてきた頃からスリルがなくなってました。


キチガイみたいなキャラや、
キチガイみたいな思考をもって

自由にテキトーに楽しみながらやって早2年・・


プレイ回数
834回で止まってます。しばらくやってません。




慣れとは恐ろしいですね。


それと同じで、

・・嫁と出会ったばかりの頃の
楽しかった頃に戻りたい・・

ドキドキ、ワクワクの日々を取り戻したい・・



人生は、ゲームと同じ感情です。

でも、ゲームと違うのは
やり直しが効かない事です



はあ(;_;)


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうせヤルなら お金をもらおう♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アンケート・資料請求・クレジットカード・口座開設

完全無料!インターネット最大級のお小遣い稼ぎサイト〜
最強還元♪ポイントハンター( ̄ー ̄)v

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C8AA1+3RQXSI+1GCG+61JSJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



ネガティブ日記ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4474263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。