アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2007年12月18日
こだまする
昨日は卒業制作もそっちのけでTV「お笑いレッドカーペット」?を見ていた。 ほとんどのお笑いが分からなかった、、しかし素晴らしい! お笑いはもはやネタ的に「おもしろーい」というより「すごーい」という芸風になっている コントというより技の見せ合い…? その中でも何の技も小物も持たずにグランプリをかっさらったナベアツ… バカを演じられる恐るべき男優だ。さすが「世界のナベアツ」。 ほかにもフルーツポンチの村上!さわやかと気色悪いの紙一重でかっこいい。 あーあと見慣れたはずの中山きんにくんやアントキノ猪木がめっちゃおもしろかった。 体がよじれたもん。笑い過ぎで。 お笑いは素晴らしい。私のひとときの逃避につきあってくれてありがとう……… 邪魔すんじゃねえよおおおお

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。