アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2007年11月15日
悪夢
大体毎日、私は車での事故の夢を見る。 もう高校生のときからずっとである。 車を逆走させる、崖からつっこむ、助手席から運転する… でも今日はリアルだった。 車が解体されてた。 もちろん夢なのだが、路駐をして漫画喫茶に立ち寄った。立ち寄ったのだが、いつのまにか朝を迎えてしまい慌てて会計をした。 すると 「1万3千円です」 時遊○間そんな高かったか…!?おい!でもこれは現実(夢だが)…慌ててキャッシュカードを取りに戻る。車に隠しておいたのだ。 と、ダッシュで車に戻ると解体作業中。 ドアは全部なくなっていた。 泣き叫びながらカードは掘り出すが、解体され運ばれた部品達を今度は探しにいくはめに。このときの顔は必死すぎてお伝えできない。 しかし現場のおっちゃんの言う場所の教え方がテキトー。 「自販機を右、左、そすっとあっから!」 ねーよ!!まずどこの自販機!! おっちゃんに必死にしがみつく…そんな悪夢だった…



本家icoのブログ


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。