アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

母の日のプレゼントに




枯れないお花、プリザーブドフラワーと、
そのお花を見ながらゆっくりとティータイムを楽しめる、
陶器のマグカップ、レート、木のスプーン、コースターとの5点セットです。

お花の美しさをずっと続き、変わらない想いを伝えることができます。
陶器は寿海オリジナルの手作り。世界で一つのプレゼントをどうぞ(^ω^)


JUKAI─寿海─








北海道へ24日間、車中泊の旅に出ました【curumaru北海道
HP版2013.02.18更新しました【素敵な贈り物☆moetto】

長距離旅行でも足らくらく

旅行が大好きなお母さんにおすすめ
脚の疲れ・むくみをリフレッシュする足台



パッと広げるだけで、土踏まずを刺激できる足置きに変身。
靴の収納ができるので、脱いだ靴の置き場所にも困りません。



たためばB5サイズです。

長時間足を動かさないと、血流が滞って体によくありません。
足は少しでも高く、さらにツボ刺激をプラスして、安心して旅行を楽しんでもらいましょう^^

詳細はこちら






北海道へ24日間、車中泊の旅に出ました【curumaru北海道
HP版2013.02.18更新しました【素敵な贈り物☆moetto】

肩こらないで睡眠にこる

骨格矯正まくらPro
整体師が開発した、体温で枕の形が変わる
『寝ながら骨格矯正まくらPro』です。



睡眠の質を向上させるためには良い寝具を選ぶのが一番です。
頭痛や肩こり、腰痛などの症状が出てませんか?
寝具が体に合っていないのかもしれません。
1日の4分の1ほどを過ごす睡眠時間を、よいひと時にしてください。



●体の熱で枕が柔らかくなり、さらにゆっくり身体に合わせてフィット
●頭だけを支えるのではなく肩甲骨から乗る構造で、自然と理想的な体圧分散になります
●横向き寝の不安定な頭と首をしっかりサポートする横寝専用クッションを2個プレゼント!
 今までになかった無理のない自然な寝心地で上質の眠りをサポート


いつも頑張るお母さんへ、母の日のプレゼントにどうでしょう?^^〃
詳細はこちら
 ↓  ↓  ↓







北海道へ24日間、車中泊の旅に出ました【curumaru北海道
HP版2013.02.18更新しました【素敵な贈り物☆moetto】

母の日のプレゼントに

【幻sou花】


母の日のプレゼントにオススメする商品です。
このお花は自分で作り上げる商品なのですが。。。


ただの造花とはわけが違うんです(・ω・)b
真っ白だった花が、水に浸すだけでカラーになる、という珍しい造花なんです。

4〜5分程度で茎や花が本物のように色づいてきます。
見ている間にも刻一刻と色合いを変化させていくので、
眺めていて飽きない、とても不思議な造花です。
変化時間は【2時間のショートパターン】から【1・2ヶ月のロングパターン】まで。



花によって単色変化・二色変化・三色変化など、いろんなパターンがあるので
お好みを選んでください(・ω・)


初めての方はまず初級からどうぞ。

薔薇2色3態変化(Sサイズ) 初級3輪キット






アネモネ2色3態変化(Sサイズ) 初級3輪キット



色づき例





カーネーション2色3態変化(Sサイズ) 初級3輪キット



色づき例


製作者はあなたなので、世界でたった一つだけのお花です。
大切な方への贈り物に、ぜひ手作りで想いのこもったプレゼントを(^ω^)






北海道へ24日間、車中泊で旅に出ました【curumaru北海道
Copyright c 2013 【差がつく贈り物☆moetto】 All rights reserved.
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。