アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バースデーケーキ特集

もうすぐ、父の誕生日です。
面白そうなケーキを集めてみました。
関西人、シャレオツもいいけどウケればよし('ω')ノ

↓↓ クリックでショップへ ↓↓

ほんとは子供用のケーキなんですけど(´▽`)
車好きのお父さんなら喜んでくれそう。
ロールスロイスのゴージャスケーキ!

トラックタイプもあります★

↓↓ クリックでショップへ ↓↓

いっそ、年齢をケーキに!!むっちゃ斬新(笑)

切り分けた時のもの悲しさが否めませんけど…
開けた瞬間のインパクトが強烈ですから。。。

↓↓ クリックでショップへ ↓↓

ちょっと単価は上がりますが、
似顔絵ケーキもサプライズにばっちり★
これも切り分ける時は忍びないけどね。。。(;・∀・)

↓↓ クリックでショップへ ↓↓

お好みのキャラクターで立体ケーキを作ってくれますよ♪
お父さんが好きな漫画をこっそりケーキ化してプレゼント!

昔は思いつきもしなかったような
面白いケーキがいっぱいです。
ここで紹介したケーキ以外にも
ノーマルで素敵なケーキ、
女の子に喜んでもらえるケーキがたくさんあります(´▽`)
↓↓こちらから、どうぞ!↓↓

子供だけじゃない!大人も楽しい記念日ケーキ☆

なにかの記念日は、夕ごはんをパーティ仕様にします。

最近はプレゼント交換も無い傾向に。。。

その分、華やかなディナーを演出して
さも、その日1日がいい日だったかのような錯覚を
家族に与えていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私がよく使う手は、
特製キノコソースがけハンバーグon目玉焼き!!

↑これはオリーブの島のお肉屋さんより
すごく簡単やのにむっちゃおいしい。
それと、味が大事なのは大前提やけど、器や盛り付け。
見た目肝心やで!!!

ハンバーグの焼き方は、焦げ目を付けた後フタをして弱火でゆっくり
火を通します。これでハンバーグがふっくら♪
両面が焼きあがったくらいで、上に乗せる目玉焼きも作り始めます。
ハンバーグをお皿に移したら、焼いた後の肉汁たっぷりのフライパンで
キノコを炒めて、白ワイン、ソース、ケチャップを味をみながら投入。
煮詰まったらハンバーグにかけて目玉焼きをオンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
洋食屋さながらのハンバーグができますよ〜☆


で、食後のデザート。

キャラクターチョコケーキ スーパーマリオ
クオリティ高いです。ゲーム好きさんへ☆



デコバースデーケーキ キャラクター 立体アンパンマン
ちなみに、かじったら苺のショートケーキです(o´д`o)=3
助けて!ショートケーキまーん!!」や。



ストロベリー・プリンセス
立体のドレスがかわいい!お姫様のケーキ。



ピンクロールスロイスのケーキ



↑日々、いろんなケーキが出てます。
流行の妖怪ウォッチのケーキから、野球ボール・サッカーボールなど
部活応援ケーキまで!シーンにぴったりのケーキを探せます。



お姑さんの誕生日





もうすぐ、お姑さんの誕生日。
毎年悩むなあ。。。

ファッションセンスはかなり違うみたいやし
(年代考えたら仕方ないけど)
昔はカバンや小物をプレゼントしてたけど、
同居するようになってからは、もっぱら食べ物になってしまった(=ω=)
家族で楽しめるし、お姑さんも食べるの大好きやし、みんな幸せかな。



今年はおしゃれケーキで攻めてみることにした!
既存のケーキもむっちゃかわいいし悩むところやけど、
  ↓    ↓    ↓
ピクトケーキ1.jpg


オーダーケーキにしようかなぁと思って。。。



スマホの写真をアップロードするだけで簡単にできるオリジナルケーキ。
オーダーケーキやのに納期は最短翌々日やから助かる!
うちで飼ってる犬の写真にしようかなー(=ω=)ん〜。
けどお姑さんの誕生日に関係ないしなぁ。。。




おいしさ保障制度があるんやって。
味に自信あるみたいやし、ネットでケーキは初めて買うけど楽しみ(^ω^)
感想はまた後日〜手(パー)

お札脳になれる財布

これなーんだ?(・ω・)


お財布なのでした(^ω^)
職人さんが考え抜いて生み出した、世界一薄い財布です。
これだけ薄いと小銭やレシートにも意識が広がって、整理をする習慣がつき、
お金に対する扱い方も丁寧になり、その習慣はお金を呼ぶ第一歩に(^ω^)b


詳しくはこちら





HP版もございます(^ω^)【素敵な贈り物☆moetto】

モテホ(・ω・)

人の視線をさらっちゃうスマホカバーをご紹介(^ω^)

【プチプチiPhone 5ケース】
ずっとプチプチ。。ずっとプチプチ。。。
友達との会話も大切にね^^






【ドラえもん・アンキパン型カバー】
これを食べれば記憶力ばっちりなんやけど、
食品ではないので食べられません(´・ε・`)






【信号機/青】
いつだってGOING☆(ゝω・)







【サクラクレパスiPhone5ケース】
ショップ人気No.1のスマホケース。懐かしさで盛り上がれます^^








北海道へ24日間、車中泊の旅に出ました【curumaru北海道
HP版もございます(^ω^)【素敵な贈り物☆moetto】
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。