アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスに向けて、ボディケア頑張ります




私はもう何年もお世話になってます(*'ω'*)
ラブコスメって聞くと、下世話な想像しちゃいますが
このお店は本当に素敵で、
HP見てたら、美しくなれそうって気になる^^

実際に、『プエラリアジェル』はお肌がしっとり、モチモチになるし、
ベースファンデ『コイイロ』は薄付きなのにお肌がきれいに見えます。
パフューム系は自分でもうっとりする香りだし、
実際、男性から声をかけられたこと。。。
アラフォー既婚の私でもキラキラできることを実感。
コイイロは特におすすめ!

リピするには少し高く感じるかもしれませんが、
女性を上げたい方には、効果は絶大!
お金をかければうつくしくなる、とは言いませんが
美しくなるために努力の時間をちゃんと作れば
結果はきっちりついてくると思います。
突然のお誘いに焦って準備してもボロが出ますよ〜!

まずは今年のクリスマス!
今お相手が決まってないからと言ってサボってたら
後悔しちゃうかもよ!!
私もジェル買い足して、このひと月がんばりまーす
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。