アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

いつもと同じようなお買い物

shopping-1232944__340.jpg



今日は、スーパーマーケットに買い物に行ってきてヨーグルト一つとインスタントラーメン3つと納豆一つと電池(単4)10

個入りX1セットを買っておにぎり(チャーシュー)を買おうと思ったけどやめておきました。


人もそれなりにいてレジで購入するときにすこしだけ待ちました。


みなさんセルフレジの事を知っていますか。


わたしは、セルフレジの事を数年くらい前(たぶん)に知って始めのときは使わなかったんですけど、最近セルフレジで

お支払するようになりました。


慣れたらこちらの方が普通のレジでお支払した方するよりもいい気さえしてきました。


そのうちレジの人がいなくなることもあるのかなと思いました。


昔の時代の人はこういう時代になることを想像できたのかなって思います。


そして、これから先の時代も今の時代の人には想像できないような事が起こっているのかなって思います。


ちょっと話が逸れましたが今回は、これで終わりたいと思います。





















2019年06月09日

プールに行かなくなって久しい今日この頃

swimmers-79592__340.jpg


あなたは、いつ頃プール(スイミングクラブに通っている人も含めて)に行きましたか?


もうそろそろ海やプールに行く季節になりますね。(もう行っている人もいるかも)


私は、10年くらい(たぶん)行っていないです。


元々、私は小さい頃にスイミングクラブに習っていてるのもあってかそれとは別にプールに行くこともありました。


プールには、友達と一緒に行くことが多かったような気がします。(1人だと何か行きにくくて)


子供から大人までいて楽しそうにしていました。


友達とプールに行ったときは、楽しかったです。(友達の方はどう思っているかわからないですけど笑) 


ただ楽しむのもいいと思うんですけど海やプールで泳いだり歩いたり遊んだりする事は、陸上で動いているときよりも

消費するカロリーが大きいので結果的にダイエットにも効果がありますから
、やせたい人もそうじゃない人もぜひ行って

みて下さい。(暑さもしのげますし)


後、陸上で運動をしている時と比べてのどが渇きづらいから気づきにくいけどプールの中でも汗をかいているので

しっかりと水分補給をこまめにするように
してもらいたいです。


また、いつかプールに行けたらいいなと思います。






















2019年06月07日

Amazon購入歴10年

kindle-381242__340.jpg


あなたは、ネットショッピングを利用していますか?


タイトルにあるとおりamazonで約10年くらい購入していてネットで注文するときには全部アマゾンで購入しているとおもいます。(もしかしたら違うかも)


私が購入するものは、大体はゲームとガムが多くてたまに違うものを購入していて2、3ヶ月に一回は利用していると思います。


他の所でネットショップピングをしたことがないからわからないんですけど、値段や品物の状態が良く配送料もある程度の金額を購入していれば無料になるから私はいいなと思っています。


これからもamazonで購入することになるんだろうなぁーとおもいます。


まだamazonで購入されていない方は一度購入されてみてはいかがですか




















2019年06月06日

稼げる?ブログアフィリエイト

3ヶ月〜1年くらい頑張れば稼げる


ここ数日前にブログアフィリエイトを始めたんですけど、それまで全然そういうことをしていなかったせいか、なにがなんだかわからずネットでブログアフィリエイトしていて成果をあげている人の説明をみている日々です。


まだあまりわかってないんですけど、そこで書いていたのをみていると、内容も必要だと思うんですけど、まずは、続けることが大事みたいです。


大体3ヶ月100記事を目安にするといいみたいです。




あとはブログは、はてなブログやワードプレスがいいみたいで、はてなブログは、無料版とはてなproという有料版があるので後々の事を考えると、有料版の方がいいみたいです


これからわたしみたいにブログアフィリエイトをはじめる人も頑張って稼いでください。








2019年06月05日

体重減少

最近体重をはかったら60s切っていてびっくりしました


てっきり60s以上あるものだと思って体重計にのったんですけど思ったよりなくてよかったです。


ただよく考えると思い当たるところがないわけでもなく食べる量が少し減ったとか少し運動をしているところとかがありま

した。


体重を落としたい人にとっては、努力して体重を落とした喜びも良いと思いますが、自然(私の場合自然に近い)に体重

が落ちているのもうれしい限りです。


それに、自然に落ちるほうが努力して落とすよりも継続できる可能性が高いですし。


ただ、上に書いているとおり私の場合少し意識して部分があったので本当の自然ではないかもしれないですけ

ど。

このことは、みなさん知っているかもしれないんですけど、同じ食べる量でも夜寝る前に食べると太りやすくなるみたい

なんで痩せたい人は、できるだけ寝る3、4時間前には、食べ終わっていたほうがいいみたいです













漫画

one-piece-2484804__340.jpg


みなさん、好きな漫画はありますか?


昨日アニメの事を書いていたからこれも想像がつくかもしれないんですけどアニメだけじゃなく漫画

も好きです。


いろいろな漫画があると思いますが私のみていたり好きな漫画は、基本的にはメジャーな漫画でワンピース・ナルト・

ハンターハンター・ブリーチ・テニスの王子様・るろうに剣心・メジャー・
・・など他にもまだあります。


あと自分がメジャーかどうかわかってないだけかもしれないんですけどミスターフルスイング世紀末リーダー伝たけ

なんかも観てて好きです。


なんども観ているんですけどまた観たくなりますね。



アニメや漫画は、小さい頃から観てきたんですけどこれからも観続けるんだろうなーと思います。









2019年06月04日

アニメ

前の記事に一言ワンピースのことを書いたからわかる人にはわかるかもしれないんですけどわたしは、ワンピースだけではなく、アニメが好きでメジャーなアニメは観てるほうだと思います。
小さい頃からアニメは観てきていてそれなりに詳しくなりました。
やっぱり好きなものって自然とはいりこめるものなんだなーと思いました。
みなさんは何か好きな事はありますか?

天気

今日は、天気があまりよくなく曇りです。
10年前くらいまでは、わたしは、晴れよりも曇り、曇りより雨がなぜか好きでして雨にならないかなーと日々思っていたんですけどここ10年は、変わってきて雨よりも曇り、曇りよりも晴れのほうが好きになって今は、日々晴れないかなーと思っています。
みなさんの好きな天気はなんですか?

今日の昼ご飯

今日は久々にかつ丼を食べました。
カロリーは高いけどおいしいですね。
わたしは好き嫌いがないほうだとはおもうんですがやっぱり野菜や魚よりもお肉の方がいいですね。
みなさんはどう思いますか?

2019年06月02日

昼ご飯

【FREENANCE】

今日はインスタントラーメンとヨーグルトを食べた。おいしかった。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。