アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12/24講演会の報告

昨日の12月24日『幸せの経済学』上映&船越志敏氏講演会に参加した

本来ならばこのキチガイの48歳の告別式、いや誕生日のお祝いであるが、過去の不思議な体験で、オイラの誕生祝より、この会合の方が重要であるので家族には申し訳ないが、この会合に参加した。

来場者は約50人程で

1時間程前に会場に到着したので近くのスーパーとコンビニに買い物に出て、会場に入ると主催者のくわっちさんと船越さんがご挨拶にこられ名刺交換をして、初めてお会いした。

12月24日『幸せの経済学』上映&船越志敏氏講演会
http://happy.thrivejapan.com/index.php?12%E6%9C%8824%E6%97%A5%E4%B8%8A%E6%98%A0%EF%BC%86%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E4%BC%9A


それで『幸せの経済学』の上演を見た感想は「本来の人間の生きる姿」であり、経済的な裕福を価値観に置かずに、自給自足や地域に繋がった地産地消に取り組み、みんなが幸せに暮らせる村のような生活で自然に親しみ笑顔が絶えない生活を取り戻すことが重要である。

と言う投げかけであった。

貨幣制度への疑問と通貨問題やグローバル企業のデァフクト・スタンダード戦略で大企業が消費者の「欲望」を煽り、大量生産、大量消費で地域のあらゆる町工場や生産者や農業や工場などで生計を立てている地域住民が働く職場を失い貧困が拡大している現実を振りかえりながらフード・マイレージ問題の矛盾や人間らしい生き方とはなにか?を考えさせられる映画であった。



それで、後半は意識改革プロジェクトさんが講演された。

その船越さんの過去の経歴や実際に自分が関わった仕事で疑問を持たれて現在の活動に入られたエピソードを伺った。

なかなかユニークな経歴の持ち主であるようだ。

船越さんは、過去の体験からオイラと同じように「お金」の本質に疑問を持たれ、その「お金」を裏で操作する存在に気がついた方である。

オイラの意識を読み取った小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は、そのお金の操作する存在をイルミナティやフリーメーソンとは表現しなかった。

貨幣制度の番人」と表現した。

講演会の終盤に映画『幸せの経済学』と船越さんの講演会の感想をシェアする質疑応答や感想を求められた。

講演会がおわり、主催者から2次会へのお誘いを受けて参加した。

参加者は15人程で、一人一人自己紹介した。

ボランティに参加されている方が数名いた。

オイラは関心した。

やはり自分以外のことで他の人の為になるようなボランティア精神の高い意識レベルの方がたくさんいた。

なんとなく皆さんがこの会合に参加される理由が理解出来た。

その中でオイラはキチガイモード120%で自分の体験や感じたことや知っている情報のほんの一部をみなさんにお話をした。

それで主催者のくわっちさんが最後に自己紹介されて、過去に龍村監督のガイアシンフォニーの「地球交響曲の第7番」や、白鳥監督の「祈り」や「スライブ」などのコミティ上映会を数多く開始されて来たそうです。








そのくわっちさんも、やはり「お金」の本質に疑問をもたれた方であった。

それで、以前にアンチロス茶の安部さんが本を出す以前にまだあまり有名でない時に、安部さんが海外のお金の仕組みのビデオクリップで日本語に翻訳するソフトが必要で、資金がない時にWEBでカンパの要望をされていたので、すぐにオイラは自分の1ヶ月分のお小遣いを振り込んだ。

なぜ?オイラは安部さんを応援したのか?

それはスパ・リフレで「貨幣制度への虚しさ」が込み上げ来た瞬間に、その答えがあったからなのです。

彼らは人類を良い方向へ導いているようだ。

人間の意識の状態を調べているようだ。

彼らには偽ることの出来る言葉や活字は通用しない。

偽ることの出来ない純粋な意識=超光微粒素子の振動のみ感知される。

どうも太陽の異変が関係していようだ。

道端 アンジェリカのUFOとピコピコ通信




やっと!!道端ジェシカさんがダウンタウンDXに出演した時にUFO遭遇した時の話しをしているクリップを見つけた!!

それがこれだ!!↓

视频: 090924 ダウンタウンDXDX (動画)
http://v.youku.com/v_show/id_XMTIxMzgxNzIw.html 

この↑の再生時間 62:05 / 72:21 ごろから道端ジェシカさんが話している。


マウリツィオ・カヴァロ氏も同じような異音を受けている


このキチガイは一人でも多くの方の意識が向上されることを祈ります。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。