アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

超能力の秘密を暴け

高次元の意識は最先端ロボットに取り組む「一流企業のロボット開発」とシンクロしている?
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/265.html

の久村さんが僕の意識に入り込んで来たのは今から20年ぐらい前の話ですが、高尾博士も同じように久村さんが意識の中に入り込んで来た。

共通する不思議な体験で、龍のノイズがテンコ森

小型UFOに意識を読み取られてから、思わず久村さんに電話して「私の意識を読み取ったUFOの遭遇体験は昔に久村さんが僕の意識の中に入り込んだことと関係があるのでしょうか?」と

いてもたっても折られず電話で確認した

そしたら

「いえ、関係ないと思われます。ただあなたの波動が普通の人より高いのでUFOに感知されて遭遇するようです。」

と回答があった。

そして、久村さんはつづけさまに

「波動が強い方は頻繁にUFOと遭遇する傾向があるようです。」

と言った。

あんでるせんと言えばソニーの今はなきエスパー研究所の佐古さんに、無鉄砲に電話で直接、久村さんが本物の超能力者か確認したことが昨日のように覚えている。

生き残るためには
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/



ぶっちぎりTV 超能力の秘密を暴け 1/2

ぶっちぎりTV 超能力の秘密を暴け 1/2 投稿者 fanfunful

ぶっちぎりTV 超能力の秘密を暴け 2/2

ぶっちぎりTV 超能力の秘密を暴け 2/2 投稿者 fanfunful

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。