アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デイビッド・アイク:「地球の鼓動と磁場」と霊性を高める松果体

これから2012年12月22日のマヤンカレンダーの終焉をマジカ?に銀河の中心からゼロ・ポイント・エネジー・フィールドから可逆的なエネルギーで放出され、太陽の異変が加速されている。

その太陽の電磁波人間のDNAと意識地球の火山に影響する。

そして、人間の脳の松果体が変容する。

とどめにオイラは小型UFOに脳が振動する異音を受けて意識を読み取られた

では?

ここでなぜ?銀河の中心からガンマーバーストが起きるのか?

それは「振動」が螺動旋回を生み出して、惑星は「振動」で回転して渦巻き銀河を形成しているからなのです。

これはこのキチガイは何べんも吠えている宇宙大本の本質である。

周波数が高くなっているヒントとなるソースを” 神々の肛門 ”となっているこのブログで排泄する。
http://ameblo.jp/m-ken-net/day-20120119.html


ここにアイクのクリップをここでもう一度振り返る必要があるダス




飛鳥昭雄のEXS[19]「プラズマ宇宙論」ダイジェスト


#10 アレックス・コリアー:地球人としての未来



chkygkhnsnlio7


chkygkhnsnlio8


chkygkhnsnlio9


chkygkhnsnlio10


chkygkhnsnlio11


chkygkhnsnlio12



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。