アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本当のアセンションとは何か?

オイラは、一部の「人類が覚醒」されることを意味していると感じる。

それは「意識の変容」と、これまでの人類の価値観が変容すると 思う。

例えば、「目に見える世界」の価値観から、「目に見えない世界」の価値観が必然的に重要であることに目覚めるようになる。

その具体例が、「貨幣制度の矛盾」と、人間の本来の目的である、霊性を高める極力我欲を減らし、奉仕の概念に従事し、求めることから与えることに喜びを感じるような価値観へと変わるのではないだろうか?



また霊性が高まるためには、銀河の中心から「螺旋回転で生成」された螺動ゼロ点=ゼロ・ポイント・エナジー・フィルドで太陽が共鳴を受けて人間の松果体が光振動共鳴で増幅されて霊性が高まる。

しかし、その対極な災害や災いが必然的に地球環境に悪影響を及ぼす。

これを時には浄化と表現することもあるのか?



これは以前から何度もキチガイの戯言で吠えて来たことだ!!

宇宙線と太陽と火山とUFOと意識と松果体の変容
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/230.html

河の中心からくる来る謎の巨大ガンマエネルギーが太陽に影響を及ぼし、スピリッチュアル波動のスイッチが誘発されるのか?

松果体とスピリッチュアル
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-7844.html





このような「意識の変容」へは、貨幣制度が足かせになっている

彼らの世界には、「貨幣制度」など存在しない。

また情報伝達の方法も

偽ることの出来る、活字や言葉なども必要とされない。

偽ることの出来ない「想念」=「意識」=「純粋な光の振動共鳴」で感知する情報伝播が存在するようだ。

この情報伝播は、例えどんなに遠く離れていても意識=超光微粒素子の振動共鳴で、一瞬で伝達される。

オイラの観点と全く同じことを示している方がいる。

それは日本サイ科学学会の関英男さんが講演で残している。


生命と宇宙―高次元科学が解明する人類と地球星の未来像 (anemone BOOKS)
関 英男
ファーブル館
売り上げランキング: 70826


生命と宇宙 関英男博士




この地球は本当にこのままでいいのか?
https://fanblogs.jp/mken/daily/201208/08



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。