アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月16日

【A8fes】美彩の消臭・制汗クリーム「アクアデオ」

美彩のデオドラントクリーム「アクアデオ」のご紹介です。
ワキ、足、耳の後ろ、デリケートゾーンなどにおいが気になるところに付けるクリームです。

アクアデオ

アクアデオの特徴


イソプロピルメチルフェノールと、
パラフェノールスルホン酸亜鉛という2つの成分が含まれています。

イソプロピルメチルフェノールは抗菌、
パラフェノールスルホン酸亜鉛は制汗をサポートしてくれるそうです。

日本国内で製造している点もうれしいですね。

実際に使ってみた!


サンプルをいただいたので、塗ってみました。
いまの季節じめじめして汗をかくので、においも気になりますよね。

アクアデオは無香料で、白いクリームです。
伸びが良いので少量でも広い範囲に使えます。

気になる効果はしっかり感じられました。
たくさん汗をかいたら流れてしまうのではないかと心配でしたが、
長い時間効果が続いているように感じました。

定期購入がお得


定期購入ならお得な価格で送料無料です。
最低3回の購入期間を過ぎれば途中で辞めることもできるので、
購入を考えている方は定期購入にしたほうが良さそうです。

【A8fes】メンズ専用 NULLブラジリアンワックス

男性用化粧品のNULLシリーズ。
家庭用ブラジリアンワックスもラインアップされています。

デリケートゾーンでも使える


通常のブラジリアンワックスは砂糖を原料にしていることが多いのですが、
NULLブラジリアンワックスはハチミツなので肌に優しいという特徴があります。

男性向け商品というふうに書いてありますが、
女性の肌でも使うことができます。

通常の女性向けブラジリアンワックスよりも
男性の剛毛に合わせて作られているので、より満足できるのではないでしょうか。

NULL脱毛クリームはデリケートゾーンには使えないのですが、
ブラジリアンワックスならVIOラインも脱毛可能です。

NULLブラジリアンワックスの使い方


ブラジリアンワックスを脱毛したい部分に塗り、
その上からワックスペーパーを乗せて一気にはがします。

NULLブラジリアンワックスならワックスペーパーやスパチュラ(へら)もセットで購入できます。
すぐに脱毛を行うことができますね。

メンズ専用 NULLブラジリアンワックス

キャンペーン中がお得


時期によってはキャンペーンでお安く購入することができます。
ぜひチェックしてみてくださいね。



<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。