アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

ブログリニューアルしました!

当ブログは「死ぬまで無事に暮らしたい」というタイトルでした。
しかし「死」という文字が入っているのは縁起が良くないと前々から思っていて、宮島ムーの名前も少しずつ定着してきたので「宮島ムーのfanblog出張所」に変更しました。

ファンブログとは


本当は「宮島ムーのファンブログ出張所」にしようと思ったのですが、「宮島ムーのファン」みたいに読めてしまい、恥ずかしいのでfanblogと表記しました。念のため伝えておくと、A8.netの運営会社である株式会社ファンコミュニケーションズが提供するブログサービスなので「ファンブログ」なのです。

アフィリエイトを始めて2年!


「死ぬまで無事に暮らしたい」を始めたのは2014年4月26日のことです。アフィリエイトを始めたのとほぼ同時なので、2年が経ちました。いまだに弱小アフィリエイターですが、たまに成果が上がるとうれしいです。

宮島ムーが展開しているmuumemo.comはこちらからご覧いただけます。
http://muumemo.com

muumemo.comではWordPressを使ったブログを展開しています。全体的に長めの文章をUPしているので、ファンブログ出張所では短めの商品ブログを中心に紹介していこうと思います。

ブログタイトルを変更した理由


なぜ今変更することにしたかというと、もうすぐA8フェスティバル大阪があるからです!
去年も行ってみてとても楽しかったので、今年は去年の反省点を活かしてどんどん回ってきたいと思っています。

A8フェスティバルではレビューコンテストもあるので、たくさんレビューを投稿する予定です。A8フェスティバルはA8.netに登録すれば誰でも参加できます。




プレゼントをいただいたり、広告主さんとお話できたり、とても楽しいイベントです。大阪梅田に行くのも楽しみです。何を食べようかな?と、いまからワクワクしています。

宮島ムーのfanblog出張所の今後


「死ぬまで無事に暮らしたい」はほとんど更新していませんでした。

「月に何回更新しよう!」と思うと、どうでもいい記事を書いてしまいます。一時無理に更新していた時期もありましたが、改めて読み返してみたら意味がなさそうなものも多かったので、削除しました。

これからは皆さんに価値のある情報をお伝えできるように心がけます。どうぞよろしくお願いします。
posted by 宮島ムー at 21:28 | Comment(0) | 日常
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。