アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月02日

ファイテンのEXメタックステープ

すでにおなじみのファイテン。
スポーツ選手のネックレスというイメージが大半だと思いますが、実際にはスポーツしない人にも向いています。
事実、わたしもRAKUWAネックレスをつけており、なんとなく首が動かしやすくなった気がしています。
phiten2019-01.jpg

今回はじめて知ったのは、新しいメタックステープが出ていたことです。
左が従来型のメタックステープ、右がEXメタックステープです。
スポーツの前や1日のはじめに貼りましょうと書かれています。
シールによって大きさが異なるのも特徴で、大判のEマークが2つ、小判のEマークが4つ、ファイテンロゴが2つ入っていました。

phiten2019-02.jpg

しんどいところに貼ってみると、なんとなく動かしやすくなる気がします。
この「なんとなく」が重要で、あるとないとでは違いがわかるのですが、劇的によくなるという感じはありません。

ファイテンを使ったことがない人にこの感覚を伝えるのは難しく、場合によっては「怪しい」と思われてしまいそうな気がします。
もしもお近くにファイテンのお店があったらぜひ足を運んでみてください。
実際にRAKUWAネックレスやメタックステープを使った体験をさせてもらえます。

商品ラインアップはオンラインショップで見ることができます。
化粧品や健康食品などさまざまな商品を手掛けているので、ぜひチェックしてみてください。



MANOMA

MANOMAはソニーのホームAI。
2018年10月にリリースされました。
IOTデバイスを組み合わせることで、快適なスマートホームライフを実現できます。
家事代行、ハウスクリーニング、ペットシッターなどのサービスも立ち会い不要で利用できるようになります。

IMG_5601.JPG

AIホームゲートウェイはスマートホームHUB機能に加え、
スマートスピーカー機能、LTE接続機能を備えています。
Amazonアレクサ機能を搭載していることから、音声認識も可能です。

プランは3種類あり、生活にあわせて選択することが可能。
・スタンダードプラン 手軽にスマートホーム&セキュリティをはじめたい人向け
・トータルプラン いろいろな機能を使いたい人向け
・シンプルプラン HomeWi-Fiwoセットでスマートホームを利用したい人向け

カメラ映像はライブで確認するだけでなく、SDカードに記録することもできます。
万が一のときはスマートフォンに通知が届き、クラウドに映像が保存される仕組み。
さらに家の戸締まり状況もスマートフォンで確認できます。
もしものときはセコム駆けつけサービスが利用できるので、すぐに家に帰れないときも安心です。

生活に便利&安心を取り入れたい人には大いに役立ちそうです。
いきなり購入するのはハードルが高いと感じる人には、レンタルサービスも行っています。
興味のある方はぜひチェックしてみてください。


キレイSHOPのコントロールジェル

キレイSHOPのコントロールジェルはムダ毛処理後のお肌を整えるジェル。
肌が敏感な子どもにも使えるのがうれしいポイントです。
jel.jpg

その理由は38種類の天然由来エキス。
ダイズエキス、ヒオウギエキス、アマチャエキス、ザクロエキス、カミツレ花エキスなどの成分を配合した結果、5つのフリーを実現しました。

・合成界面活性剤フリー
・人工ジェル化剤フリー
・シリコンフリー
・人工着色料フリー
・香料フリー

商品使用後でもお届けから60日間は全額返金保証。
わからないことはチャットでも問い合わせられるので、
まずは相談してみることをおすすめします。




アンプルール

アンプルールとは、フランス語で「豊かさ、広がり」を意味する言葉なのだそうです。
最新の美容皮膚研究をもとに開発された商品には、女性の心に豊かさや広がりをもたらしてくれるようにという願いが込められているのだとか。

ラグジュアリー・デ・エイジ


このたびラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットをいただきました。

amp01.jpg

30代前半〜50代後半の女性が主なターゲットで、小じわ・毛穴・乾燥といった悩みを持つ人におすすめなのだとか。
高級感のあるパッケージも魅力です。

アンプルールのエイジングケアは3ステップ。
1うるおす リフティングローションEX V
2高める リジュリューションV
3保つ リフティングクリームV

amp02.jpg

こちらのリジュリューションVは肌の根本のアプローチする植物幹細胞、グロースファクター、セルフメンテナンスペプチドを配合。実際につけてみると、肌の中に染みていくような感覚がありました。

リーズナブルに試すことができるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。







ラグジュアリーホワイト


もうひとつのラグジュアリーホワイト トライアルキットは、しみやそばかすに悩んでいる人に向けた商品。
ラグジュアリー・デ・エイジと比べると、少し低めの年齢層からも人気です。

送料無料でお試しできるので、ぜひチェックしてみてください。




ノードグリーンのクリスマスキャンペーンをチェック!

ノードグリーンはヤコブ・ワグナーがデザインした高品質な腕時計を、
求めやすいお値段で売っているのが特徴。
2017年にコペンハーゲンで設立、2018年に日本に進出しました。
店舗での販売はなく、Webでの販売が中心となっています。

北欧デザインの腕時計はどれもミニマリズムを追求しており、
シンプルながら気品のある雰囲気を醸し出しています。
IMG_5583.JPG

11月にはブラックフライデー、12月にはクリスマスなど、
季節に合わせたキャンペーンを行っているのも魅力。

2019年12月のクリスマスキャンペーンのクーポンコードは「HOLIDAY」。
代金の一部がセカンドハーベスト・ジャパンに寄付されます。


デザインを見るだけでも楽しめる公式サイト、こちらから確認してみてくださいね。


マウスコンピューターのクリエイター向けDAIVシリーズ

マウスコンピューターは安心の国内生産。
24時間365日のサポート体制で、初心者にも使いやすいのが魅力です。

クリエイター向けのDAIVシリーズ


IMG_5576.JPG

こちらはDAIV-NG5820U2-VG。
クリエイターのためのパソコンと銘打たれており、
動画編集のような負荷のかかる作業にも対応。
メモリタイプはPC4-19200 DDR4 SODIMMで、32GBの容量を誇ります。

有機ELパネルは15.6型4K-UHDグレアで、解像度は3,840×2,160。
狭額縁による大画面を実現しており、
クリエイティブな作業にぴったりです。

カスタマイズ性が高いため、これからグラフィックについて勉強したい初心者も、すでにグラフィック作業に慣れている人も満足できるでしょう。

詳しくは公式サイトへ


DAIVシリーズはハイスペックなシリーズですが、
ほかにもマウスコンピューターには幅広い用途にぴったりのパソコンが取り揃えられています。
パソコンをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

気になるニオイにクリアネオ

クリアネオはからだのニオイケアを応援するブランドです。
ニオイの悩みがあると自信を持って過ごせなくなるもの。
クリアネオを使うことでその悩みを解消し、
明るい気持ちを取り戻してもらいたいという願いがあるそうです。

2019年7月にはシリーズ累計140万本を突破。
多くの人から支持されている様子がうかがえます。

IMG_5568.JPG

クリアネオデオドラントクリームの特徴


こちらのクリアネオデオドラントクリームは、
無添加・無香料ながらニオイにアプローチしてくれるのが特徴。

有効成分は2種類。
・殺菌成分 イソプロピルメチルフェノール
・制汗成分 パラフェノールスルホン酸亜鉛

さらに植物性成分が有効成分をサポートします。
・カキタンニン
・シャクヤクエキス
・チャエキス
・クマザサエキス
・ハマメリスエキス

デオドラントクリーム以外にもパールボディソープ、ボディソープがあり、
あわせて使うことでよりさっぱりできそうです。

クリアネオ製品へのこだわり


クリアネオは国内生産へのこだわりも持っており、
第三者機関による厳しいテストも実施。
お肌に直接つけるものですから、安心して使えるものを選びたいですね。

検査内容は以下の3つ。
・24時間閉塞パッチテスト
・低スティンギングテスト
・RIPT(累積刺激性及び感作試験)

ただし、すべての人に皮膚刺激やアレルギーが起こらないわけではありません。

これに加えて放射性物質検査も行っています。

初回定期便購入で永久返金保証書


定期便初回購入時には永久返金保証書がついてきます。

item04.jpg


フリーダイヤルやメールによるスキンケアアドバイザーとの相談も可能。
ニオイの悩みがある人は購入前にじっくりお話すると良いでしょう。
1回だけの注文もOKなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。



<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。