アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月08日

【A8fes】完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」

エリカ健康道場さんの「優光泉」は無添加が売りの酵素ドリンクです。
酵素で無理なくダイエット&健康管理を提唱しています。

酵素ドリンク優光泉の種類


優光泉

ちょっと不思議な構図になってしまいました。
左からスタンダード、プレミアム、梅味の3種類です。

試飲してみた!


優光泉
スタンダードタイプは透明なのでどんな味だろう?と思って飲みました。
甘みがあり、すっきりしていて飲みやすかったです。
野菜そのものが原料になっているそうですが、野菜の味がするわけではありません。
野菜本来の甘みであって、砂糖やハチミツは入れていないのだとか。
麦芽糖による抽出なので、カロリーも控えめだそうです。

優光泉のこだわり


優光泉を販売するエリカ健康道場は佐賀の会社です。
昨年は社長さんが来ていたのですが、今年は来ていませんでした。
優光泉の素材はすべて国内産、しかもそのうちの90%は九州産なのだそうです。

25年以上の経験と実績があるので、ノウハウもばっちりです。
完全無添加なのもうれしいですね。

初回は約30%割引


優光泉は定期購入がお得です。
初回は30%割引で購入することができます。

定期購入はメールか電話で解約・スキップができるとのこと。
まずは試してみてはいかがでしょうか?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。