アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

【A8fes】無添加アミノ酸シャンプーuruotte

無添加シャンプーに興味はあるものの、洗浄力に不安がある方も多いのではないでしょうか。
わたしも無添加シャンプーというとあまり汚れが落ちないのではないかと思っていました。
このたびuruotteさんからシャンプーをいただきましたので、試した結果をご紹介します。

uruotteとは


uruotteはリンスの要らないオーガニックシャンプーとして販売されています。
オーガニックホホバオイルが入っているためリンスが要らないのだとか。
18種の和洋漢植物が入っていて、頭皮トラブルがある人でも安心して使えます。

uruotteのシャンプー


こちらはuruotteの無香料シャンプーです。
赤ちゃんから使えるのだそうです。
香りが苦手と言う人にはちょうど良いでしょう。
uruotteorganic
アロマの香りがついたシャンプーもあります。
無香料では物足りないという方は香り付きがおすすめです。

uruotteハーバルエッセンス


こちらはスカルプケア用の商品です。
頭皮をはぐくみ、白髪予防も目指せるのだとか。

クールで爽快感のある「爽」と、穏やかでリラックス感のある「優」があります。
名前もおしゃれですね。
uruotteスカルプケア


サンプルを使ってみた!


サンプルでいただいたのはuruotte無香料シャンプーと、リペアミルクです。
uruotteサンプル

シャンプーは本当に無香料で、全く香りがありません。
泡立ちがとても良くてさっぱりしました。
あまり汚れが落ちないのではないかと不安でしたが、そんなことはなかったです。

リペアミルクは洗い流さないトリートメントです。
タオルドライの髪につけます。
ドライヤーで熱を加えることでさらに成分が浸透するのだとか。
香りも良かったです。

翌朝、起きるとボサボサになっている髪の毛がいつもより落ち着いていました。
リペアミルクのおかげかもしれません。

ノーブルフラワー&ツリーの香り


アロマ香り付きシャンプーとリペアミルクに共通しているのは
ノーブルフラワー&ツリーの香りです。
ペパーミント、ゼラニウム、ローズウッド、レモン、イランイラン、パルマローザ、ラベンダー、ベルガモットの8種類が含まれています。
フローラル、ウッディ、柑橘系の香りがバランスよく含まれています。
天然精油8種類をブレンドしただけあって、自然な香りでした。

お得なサンプルセット


まず試してみたいという方にはサンプルセットがおすすめです。
初回なら送料無料なので、気になる方はこの機会にぜひお申し込みください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
宮島ムーさんの画像
宮島ムー
いろいろとブログをやっています。こちらは主に商品レビュー用に設けているfanblog出張所です。どうぞよろしくお願いします。
運営ブログ一覧
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。