アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mia
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前miya
年齢アラフォー
性別女性
海の近くに住みたいな 
長所寛大な性格だと思っている(-^o^-)
短所落ち込みやすいl
星座魚座
出身地東京都
職業子育て・アーティスト
趣味物作り・音楽鑑賞
特技surfin(昔ですね)  
家族構成ジジ・ババ・小学生の娘2人
好きなこと音楽鑑賞・ドライブ・お洒落
大自然に身をおくこと
写真撮影
アロママッサージ
嫌いなことケンカ
私の自慢落ちても這い上がる 年齢よりも若いと言われる
今欲しいものマイスペース(工房) 
最近ハマっていること美白・美肌
愛について心穏やかにいられる人と一緒に過ごせることじゃないかな
資格福祉住環境コーディネーター2級
2級小型船舶免許
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。