アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iTunesLinker? 文字コード変更


ここで生成されるコードをそのまま貼った場合文字化けが起こるので


ここで生成されるHTMLコードを少し変更
文字コード:UTF-8を
文字コード:Shift-JISに置き換える


そうすると文字化け解消

楽じゃねー

どんな事でもそうだけど楽なことなんてないなw
1カ月で100万円ってコピーに引かれてアフェリブログ初めてみたけど
めんどくせー、そんなに甘くはないよな、記事に広告貼るだけじゃ、誰も来ないしね
(;・∀・)
バイトだって一ヶ月一生懸命働いて、結果お金が発生するのは1ヶ月後
日雇いだとそういうこともないけど、それにしたって一日働いてもらえるのはその後
筋トレだって、ダイエットだって短期で結果をだすのは難しい
それはアフェリエイトだって同じ事、1〜2週間足らずで結果を求めるのはなんだけど
こりゃ、もうからねーよ。

いろいろこの1〜2週間の中でやってみて、それ自体は初めての事も多く楽しくもあったけど
俺みたいにアフェリやれば簡単にお金を稼げると思ってる人は考え直した方がいいかも。
アフェリエイトってのは間口が広いからインターネット環境さえあれば誰でも入る事ができる
ただし結果を出すのはほんの一握り、馬鹿はその一握りに入れると思って
初めてしまう(俺みたいに)。

やってみてよかったのは夢みてんじゃねーって事
「夢をあきらめたらそこで試合終了ですよ」って誰かが言ってた気がするけど・・・

ただAmazonで作る事ができるインスタントストアってのは面白い(売れる売れないは置いといて)
知らない事を始めるってのはいい刺激にもなったかも。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。