アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhone アプリ 簡単!イタリア料理レシピ

Icon-76.png

イタリア料理のピザやスパゲティーなど日本では日常的に食されているメニューです。
このアプリでは、本格的なイタリアンから、簡単に調理できるメニューを紹介します。
暇な時に是非ともイタリアンに挑戦してみて下さい!

ダウンロードは、こちら

iPhone アプリ「全国の指数&天気予報」

全国の指数&天気予報

[tenki.jp] より全国の天気予報を取得し、表示しています。

*現在地の天気
日本国内の現在の位置を測定し、本日の天気予報を表示します。
「明日の天気」ボタンをクリックすると、明日の天気を表示します。
また、本日の天気より「Twitter」ボタンをクリックすると、Twitterで
つぶやけます。

*各地の天気
ピッカーで地域を選択し、「本日の天気」ボタンを押すと日本の各地の本日の天気、
「明日の天気」ボタンを押すと明日の天気を表示します。

*指数
全国の洗濯指数、服装指数、お出かけ指数、星空、傘指数、風邪ひき を表示できます。
ピッカーより場所を洗濯し、「次へ」ボタンを押すと、本日と明日の指数とアドバイス
が表示されます。

ダウンロードページ



iPhone アプリ「心と体にやさしいリラックス音楽」



皆さんは、毎日仕事で色々なストレスがあると思います。
ストレスがたまり過ぎると心と体を壊してしまいます。
そのためにリラックスをするという事が欠かせません。
リラックスをすると、自律神経副交感神経が優位になり、血行が
促進され、体の防衛システムである免疫力がアップします。

このアプリケーションの音楽を聞いてリラックスする事をお勧めします。
風景の画像が表示されますので、森林浴の気分を味わって下さい。

Twitter 機能、タイマー機能がついています。

ダウンロードページ



Appliv(アプリヴ)-iPhoneアプリが探せる、見つかる









iPhone アプリ「ぐっすり眠れる癒しの睡眠音楽」


仕事の疲れから眠れないという経験は誰もがあるでしょう。
音楽を聞きながら眠るというのは、簡単な方法です。
しかし騒がしい音楽を選ぶと興奮して逆効果です。
そこで「癒しの睡眠音」をお勧めします。
リラックスができる曲がいくつか再生ができます。
Twitter もついています。
疲れた心を癒して下さい。

.ダウンロードページ

Applivにぐっすり眠れる癒しの睡眠音楽が掲載されました
Appliv の掲載ページ



Appliv(アプリヴ)-iPhoneアプリが探せる、見つかる

iPhone アプリ「カバラ誕生日診断」


あなたがいつ生まれたかが、あなたの運命を左右します。
その運命からあなたの真の幸福を導き出すためのツールです。
ピッカーより誕生日を選択し、Next ボタンを押せば、
カバラに基づいた占い結果が表示されます。
気軽にお試し下さい。

ダウンロードページ






アール・ダブリュー・シー

iPhone アプリ「金持ち診断」


誰でも皆、お金持ちに成りたいと思っています。
しかし世の中、うまくいかないものです。
金持ちになる人は思考自体が凡人とは違うのです。
思考を変える事であなたも金持ちになる可能性がありますよ。
まあ、気楽に診断してみて下さい。


ダウンロードページ

"_blank">

iPhone アプリ 「休日に楽しむ韓国料理レシピ」


韓国料理は日本で、すっかりお馴染みになりました。
日本で入手できる食材を使ったレシピを紹介します。
韓国料理の食材は、日本と共通のものが多いです。
休日にぜひとも、韓国料理に挑戦してみて下さい!
キッチンタイマー、ツイッター機能がついています。

ダウンロードページ




.

iPhone アプリ「マヤ予言の謎」

iPhone アプリ 「マヤ予言の謎」


ノストラダムス予言に続く終末論として「2012年人類滅亡説」マヤ予言が取り上げられました。
その終末の日とは、西暦2012年12月22日です。
果たして2012年12月22日に人類は終焉を迎えるのでしょうか?
マヤに関するクイズも付属しています。
ぜひともお楽しみ下さい!

ダウンロードページ



iPhone アプリ 男が作る簡単料理レシピ

男が作る簡単料理レシピ


iPhone アプリ 第3弾です。
一人暮らしの男性はいつも外食だと金がかかるでしょう。
また、コンビニ弁当だと飽きてしまうし、体にも良くありません。
月の半分ぐらいは自分で料理するのもいいでしょう。
しかし疲れている、時間がない、など料理が面倒だ、という人に最適な簡単にできるレシピを紹介します。
ぜひともご利用下さい。

ダウンロードページへのリンク

Applivに「男が作る簡単料理レシピ」のレビューが掲載されました。
Appliv の掲載ページ








ギターコードスタディ










ギターコードの押さえ方が表示されるアプリです。
自宅でのギターの練習で御使用ください。

12キー、21種類のコードタイプを収録しています。 

各コードに3つのポジションのコードを記述しているので、フォークギターのローポジションコード、エレキギターのハイポジションコードが収録されています。

•ピッカーよりコードタイプを選択します。•「Stroke」ボタンを押すとコードのストローク音がなります。
•「1st」「2nd」「3rd」ボタンで3つのタイプのポジションが表示されます。
•指板の弦をタップすると、各弦の音が鳴り、音名が表示されます。
•譜面にはコードの基本形が表示されます。



    >>次へ
プロフィール

ミクソリディアン
ギター屋の店長をしています。 ギター、iPhone に関するブログを書いていきます。
カテゴリアーカイブ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。