アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みう
お金持ちになるために!みうは冒険します。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月18日
ほったらかしで楽して稼ぐ。それが楽しいぃぃ
初期費用0円!
アフィリエイトで稼ぐ!

ビッグ(BIG)が繰越金8億円で次回6億円のチャンスだそうです。
みうは目が輝いております。買います!絶対買います。

それはさておき、
自分自身おさらいを兼ねてまとめてみまーす。

@アフィリエイトを準備。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録する。

A自分のランキングサイトを持つ!
無料ランキングサイト作成ランキングボーイに登録。
ホームページで稼ぎたい人はこっちぃ→ いろんな無料ホームページ

Bサイトの宣伝
いろんな検索エンジン・ランキングサイトに登録する。
みうのリンク集を参考にしてね。
検索エンジン(ロボット型) / ランキングサイト・相互リンク / 検索エンジン・ランキングサイト

以上を踏まえて、準備します。

ランキングボーイに登録したら、自分のランキングサイトにいろんなサイトを登録していきます。


◆ランキングサイトを探す。
人気ランキングからボチボチランキングまで登録しましょう!
週間ランキングBEST週間人気ランキング等)

あとランキングボーイではちょっとエッチぃなランキングも作れるので
アダルトランキング(アダルト海賊団 )を作ることもできます。


◆ランキング登録
ランキングのIN・OUTをカウントさせるために下記の作業をしなければなりません。

@自分のランキングサイトを、他のランキングサイトに登録します。この時タグが発行されます。
A他のランキングサイトを自分のランキングサイトに管理画面から発行されたタグを登録します。
Bこのときに発行されるタグを、もう一度先ほど自分のランキングサイトを登録したランキングサイトにてログインし登録済みのURLを、発行されたタグに置き換えま<す。

これでお互いにカウントされるようになりました♪


逆に、自分のランキングサイトへ他のランキングサイトを登録して、発行されたタグを他のサイトへ登録する
というやり方でもOKですね。
◆携帯用検索エンジン
Yahoo! モバイル -サイト推薦
MSNモバイル サイト登録

ランキングボーイに携帯用検索エンジン・ランキングサイト一覧があります。

これをもとにランキングサイトを作ってみよーと思います。
何のランキングサイトを作るか考えます!


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。