アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月29日

da17v エブリィバン 9月 3回目 燃費

9月3回目の給油です。


増税前に給油しときました。
値段が上がるのは嫌ですね…


では今回の燃費は??



走行距離75735.0km
給油量 32.2L
燃費  18.32km/L


今回も18でした。
いい感じです。





2019年09月15日

da17v エブリィバン 9月 2回目 燃費

9月2回目の給油です。


涼しい日もちょこちょこ
ありますね。


では今回の燃費は??



走行距離75145.0km
給油量 26.0L
燃費  18.42km/L


今回は18でした。
エアコンを使わなくていい日が
あったので多少よかったのかな?





2019年09月06日

da17v エブリィバン 9月 1回目 燃費

9月1回目の給油です。


気づいたら9月になってました。


では今回の燃費は??



走行距離74666.0km
給油量 31.5L
燃費  17.56km/L


今回も17でした。
前回とほぼ一緒ですね。

エアコンを使って
17ならいいですね♪





2019年09月01日

2019 9月赤福餅の朔日餅(萩の餅)を求めて〜

おかげ横丁へ行って来ました。
1日だったので朔日餅と思ったんですけど
前日から整理券をゲットしてなかったので
まずは朝粥を〜

今回はこちらへ

海老丸:鱧(はも)雑炊(600円)

DSC_2537.JPG

5時過ぎには予約で売り切れ状態に…
なんとか間に合って食べれました。
1時間ちょい待ちました。

そのあとふらっと歩いていたら
赤福の列が少なくなっていて
これは買えそうだと思い並びました。


DSC_2538.JPG

もしかしたら完売になるかも
って言われましたが
15分ぐらい並んで無事購入出来ました。

DSC_2539.JPG

DSC_2540.JPG

今回は萩の餅

来月は一番好きな栗餅
行けたら買いに行きたいですね。





posted by みっつ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
プロフィール
みっつさんの画像
みっつ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。