アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月26日

da17v エブリィバン 9月 3回目 燃費

9月3回目の給油です。


そー言えば今回も雨ですね。

気温の変化で喉の調子が
いまいちです。


走行距離55900.0km
給油量 27.9L
燃費  19.71km/L


今回も19でした。
調子いいいです。

初の20が狙える???






2018年09月24日

久しぶりに三重県伊勢市へ美鈴の餃子を食べに〜

久しぶりにドライブへ
友達と行って来ました。

運転じゃないので気楽です(笑)

DSC_1030.JPG

まずはへんば餅

DSC_1031.JPG

こちらも購入
くうや観助餅のくりあんです。

期間限定だったのでつい(笑)

DSC_1032.JPG

DSC_1024_HORIZON.JPG

目的地はこちら
伊勢市にある美鈴の餃子です。
17時に到着したんですけど
店内はいっぱいでした。

DSC_1025_HORIZON.JPG

少し待って無事に入れました。

DSC_1026.JPG

DSC_1027.JPG

運転じゃないので
餃子とビールです。

やっぱりここの餃子は美味しいです。
大満足です。

















posted by みっつ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年09月15日

安室奈美恵のステッカー自作してみました。

久しぶりにステッカーを作ってみました。



やり方を思い出しながら(笑)
まぁまぁいい感じですね。

ティッシュケースに貼っときました。

DSC_1000.JPG

自己満足です。

時間が出来たらなんか
作ろうかな〜(*´∀`)♪

DSC_0997.JPG

車では名古屋ドームのDVDを流してます。

何回見てもいいですね。


引退しちゃうのかぁ。
寂しいな…







2018年09月14日

da17v エブリィバン 9月 2回目 燃費

9月2回目の給油です。


今日は雨です。
だいぶ涼しくなりましたね。
鼻の調子がよくないです。

喉も痛いかも。
これは風邪気味ですね(笑)



走行距離55350.0km
給油量 26.7L
燃費  19.06km/L


久しぶりの19でした。
このままの調子だといいですけど〜


ガソリンも高くなってることだし…




最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
プロフィール
みっつさんの画像
みっつ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。