アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月21日

整形は悪いことで・・・

整形は悪いことでしょうか!?自分の美意識に基づいて、少し気に入らない所を直す、この感情は、誰にでもあるものです。よく「なんか変わったんじゃない。もしかして整形?」「親からもらったものだから…。」「遺伝なんだから、諦めるしかないでしょ。」…。大切なのは、自分がどう思っているか。自分は、これからどうなりたいのか、顔のここを直すことで前向きに生きていけるのか。自分に自信を取り戻せるのか。ということが一番大切なことなんです。「回りがどう思おうが、どう評価しようが」やがて、見慣れてきて言わなくなります。反対にあなたの長所として誉めてくれるでしょう!!ちゃんと「美意識」をもち、努力を繰り返しているあなたの方が素敵だと思います。

歳はオバサンでも、あきらめてない人ならアリかな♪










1.完全返金保証付き!
2.恋愛コンサルタントを使った無料サポート付き!
提携コンサルタントの無料相談により、 確実に出会える様になっております。
3.Facebook連携の信頼性!
★会員が全てfacebookユーザーである信頼性
★不審者を排除する監視体制
★女性は無料でご利用頂けます。

女性は歩き方一つで、・・・

女性は歩き方一つで、男性の目を惹き、女性からも羨望の眼差しで見られるはずです。女性らしい美人歩きをマスターしたいならこれ!!「後ろ姿も見違えるように美しく見える美人歩きをマスターしよう!!」

相手をライバル視すると・・・

相手をライバル視するということは、「あなたは、まだ若い!!」ということです。相手を嫉妬する!!これも私から言わせれば、「かなり若い!!」なぜならば、相手にかなわないと思った瞬間に自分と比べようと思わないですし、第一、その話題から避けようとするはずです。「一つのあきらめが、節制ができず、自分に自信をもてずに、奈落の底にどんどん堕ちていく始まりになります。」どんなことが、あっても、あきらめては、いけません!!自分なりに最善を尽くすのです。きっと見えてきます。が。

2015年10月20日

恋人や信頼していた人から・・・

恋人や信頼していた人から裏切られた苦い経験のある人のほとんどが、こう答えています。「物は、私を裏切らないから。」と。人間不信に陥ったり、人間関係が煩わしく感じたりした行く末は、物への深い執着なのです。要するに、人は、悲しい、寂しい、信じていたのに…、もう裏切られるのはいや!などのアンバランスな心を物を満たすことでバランスを保とうとするのです。

若い頃のモテ期は・・・

若い頃のモテ期は、誰にでも2回ほど来ますが、33歳〜40代にかけてのモテ期は、もう若さに頼れない年代なので自分で作り上げるしかありません。個人差はありますが、33歳から、体力、代謝、気力、など、確実に落ちていきます。さて、モテる要素がどんどん減っていくなか、これからどうやってモテ期を作り上げていくのかが、大きな課題になっているのです。「いつまでもかっこよくいたい」男性諸君なら、みんなが抱いている願望なのです。

女性と会うときの・・・

女性と会うときのエチケットとして⇒身だしなみ、体臭に特に気を付けてください。女性は、ボサボサ髪、無精ひげ、脂顔、そして特に足の臭いや体臭に非常に敏感です。ですから、彼女とこれから待ち合わせをしている人、女の子の所にちょっと遊びに出かけようとしている人は、鏡を見てチェックしたり、シャワーをしっかり浴びたりと、会う前のチェックを入念に行い、好印象につなげましょう!!私も苦い経験があります。デートの最中、彼女が機嫌を損ねて帰ってしまったり、飲みに行っても女の子があまり口を利いてくれなかったりなど、かなり痛い目に逢いました。相手に不愉快な思いをさせていたんですね。

自分磨きに必要なのは・・・

自分磨きに必要なのは、健康であることです。健康であれば、自然と元気が出てきますし、元気であればやる気も出てくるからです。健康を維持していくには、どうしていけばよいと思われますか?@歯の噛み合わせA腸内環境B食生活CリラックスD睡眠 ざっと5つのこと挙げてみました。では、簡単に説明していきます。@歯の噛み合わせですが、

社会人の皆さん、第一印象は・・・

社会人の皆さん、第一印象は息ですよ初対面の人に「初めまして。」と言った後、しかめっ面をされたり、口に手を当てられたりしたら、嫌ですし、これからこの会社で働こうとしているのに、モチベーションが下がりますよね。ハァーっとはしませんが、結構、人の口臭や体臭って、相手にすぐわかるものなんですよ。人に与える第一印象として、服装より何より一番気をつけたいことです。さて、私ですが、口臭対策として、こんなことを実践しています。@歯磨きの習慣A口内衛生B薔薇のサプリメントCガムを噛む

2015年10月18日

ガムを噛むと何がいいかというと…

ガムを噛むと、歯茎(歯ぐき)をいつまでも若々しく保つことができます!!健康な歯茎は、指で押すと弾力性があり、ピンク色です。だから、いつも歯医者さんで定期検診を受けると「歯茎がいつまでも若いですね♪」と褒められます。嬉しいです。また、噛むという作業は、脳にもいいんですよ。認知症防止にも良くて頭脳明晰になります!!私のおすすめのガムは、『ロッテのグリーンガム(初摘みミント使用)』です。みなさんも試してみては、いかがですか♪『たるみ』を抑えるのに必要な表情筋も、しっかり付きますよ♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
\若々しい肌へ☆1日3分のお顔の筋トレ♪/【フェイササイズUP】19,800円税込
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   ☆。,・~〜・ リフトケア×美肌ケアを同時に実現! ~〜・,。☆
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 エステティシャンの指の動きを再現したピストンタップ方式で深層表情筋に
 アプローチ!ハリと弾力をサポートします♪さらに光エステでキメ艶アップ!
       
▼▼▼▼\話題の美顔機でタルミすっきり!キャンペーン実施中♪/▼▼▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25KWJ3+B8V596+1PG8+1ZHILV





2015年10月12日

新しいブログの・・・


新しいブログの誕生です!!

ときめき出会い、そして未来をエンジョイ!!

知り合う人が多ければ、多いほど恋愛の質も高まります。素敵な人と「ときめいた出会い」をして、未来をエンジョイしましょう!!
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。