アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月27日

休校中で昼夜逆転してます

娘氏完全に昼夜逆転生活になっている。


今日は15:30に起こしたらやっと起きた。(9時から起こしている)


勉強はしているし、困った時は助けてくれるけど。


外に出れないから家の中ではストレスなく生活してほしいけれどちょっと心配。


もう少し家事を手伝ってほしいなぁ。

お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy

入院期間中に退院

今回の入院期間は5日

1日目 保育園に送ってその足で入院 促進剤で痛いけど産まれず。久しぶりに一人の夜を楽しむ。

2日目 朝7時から促進剤を投薬。諦めかけた14時出産。同じ日に産まれた赤ちゃんが7人だったらしい。

3日目 かわいい。授乳が苦痛で精神的につらい。助産師さん達と外の景色が唯一の癒し。

4日目 娘(10)から他の兄弟達のクレーム。夫に処置していただく。

5日目 夜の祝い膳を楽しみにウキウキしていたら目に異変が。検査により結膜炎(アデノウィルス)が発覚。
私だけ退院を促されるが、今、赤ちゃんと離れたら乳腺炎になるので一緒に退院。家に帰りみんなの顔見て安心する。



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

30代 中小企業の技術事務 化学屋 転職歴2回
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。