アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

posted by fanblog
2008年08月28日
アイホーンに新作登場!
アイホーンに新作登場!
速報です!Σ(°Д°;

アイホーンに

新作の二重まぶた形成液が出ました!



今までの物も強力だったんですが
さらに強力な中身になっています。
その名も

「ゴールドアイホーン」


です。



二重がほぼ完全に定着して
思うんですが、

二重になると自分の外も内も変わります。



ちょっと大げさかも知れませんが
本当に変わるんです。



具体的に言うと
・鏡を見るのが好きになります
・アイメイクが楽しくてしょうがなくなります
・まつ毛を美容液でケアしたり
 目薬で白目をキープしたり、アイケアに余念がなくなります
・人からの印象が良くなります
・「目つき悪いな」って思われてる、という被害妄想がなくなります
・可愛い系の服を選びたくなります
・自分のことが好きになります

これは実際に二重が作れて思ったことです。




特に、アイメイクはがらりと変わります。

一重のときには
はれぼったく見えないように
アイシャドウは寒色系(青や緑)ばかり選んでいましたが
二重になると
気にせずどんな色ものせられるんです。


今まではまぶたに押しつぶされて
引いたって見えなかったアイラインも
二重になると
くっきりと見えて
おかげでまた目が大きく見えるようになります。


まつ毛も生え際から上げられるので
より長く見えて、
マスカラも根元からキレイに塗れます。




8年ほど様々な二重化粧品を使ってきましたが
アイホーンには確実に
効果を実感しています。
 

アイホーンを使って3ヶ月ほど。
ちょっとぼやけていますが
こんな二重を作ることが出来ました。


買ってから使ってみての
今までの記事も見てみて下さい。

過去の記事はこちらから⇒アイホーン検証レポート


他にも

二重になりました!という方の

体験談を見ることができます⇒アイホーン体験談


私はおよそ3ヶ月かかりましたが
早い人では3日や一週間で
二重になれるようです。



でも、なんでそんなに早く二重がするのか?


その理由は

形成液が非常に強力だから。


そして

二重のラインを深く折り込む

矯正器を使うから


なんです。



アイホーンの二重形成液は
つける時には液体でさらさらしています。

すーっとまぶたに塗れます。

これが20秒ほどおいておくと
粘着力がでてきます。


この状態の時、
矯正器で二重のラインを深く折り込み
固定すると
ちょっとやそっとではとれない
強力な二重のラインが作れるんです。


水に塗れても大丈夫。
光ったり白くなったりもしないので
自然なかんじでメイクもできます。


メイク方法はこちらから見られます。
アイプチ時のアイメイク


毎日根気よく続けると
はじめのうちは顔を洗った直後に二重ができ、
だんだんと二重になる時間が
長くなります。


また、まばたきをした時
一重になるときよりも
二重になるときが多くなってきます。


いきなり二重が定着してしまう人も
いるかもしれませんね。



でも、そんなに強力だと
肌が荒れたりするんじゃないかな、と
心配されると思いますが
肌にやさしい成分が入っていますし
事前にパッチテストもできます。
(ただし、開封後は返品できません)

反対に、まぶたが厚くて二重ができるかな、という
心配もあると思います。
わたしも厚まぶたですが
形成液を二度塗りすることで
よりしっかりとまぶたを折り込めるので
だんだんと厚みはなくなってきます。

アイホーンに関する疑問は
こちらのQ&Aでまとめています。
アイホーン Q&A



新発売のゴールドアイホーンは
今までの二重形成液に比べて
まぶたのスリミングと
引き締め効果を高めたものになっているので
より強力な癖付けに最適です。


自力で二重を作る為に

まぶたのハレやむくみは
絶対に解消しなければいけませんが

この形成液には
まぶたのハレやむくみを引き締める効果があるので
まぶたのマッサージ
目玉体操との併用で
早い二重のクセ・習慣の定着が期待できます。



早い人ではアイホーンだけで
3日で二重が定着してしまう位ですから。


しかも
新発売ということで
まとめ買いがお得なセット販売です。


<ゴールドアイホーン>5点セット内容

1 アイピュアA(二重形成液)
まぶたのスリミングと引き締め効果を高めた
新・二重まぶた形成液。
まぶたのハレやむくみを解消して
二重のクセ・習慣を素早く定着します。


2 クリアーB(2本)
二重をやり直したいときに
アイピュアAを落とすための専用ふき取り液。
二重形成液はとても強力なので
肌の為にしっかりとオフすることが大事です。


3 アイラッシュクリーム
まつ毛の栄養クリーム。
まつ毛を濃く長く上向きにアップします。


4 アイスタビライザー
二重まぶた矯正器。
3点で二重のラインを深くクッキリと作ることが出来ます。
慣れるまで練習が必要ですが
使い方のコツをつかむと
こんなに強力にラインを作れるものはありません。
特許品の優れものです。


5 ダブルライナー
二重まぶたの形を修正することができます。
ちょっと気に入らないときはこれでお直し。



従来のスカーレットアイホーンDXは

1、スカーレットA(二重形成液)
2、アイフレッシュナー(ふき取り液)
3、アイスタビライザー(矯正器)
4、ダブルライナー(修正器)

の4点セットで¥10.290でした。




このゴールドアイホーンは5点セット。
しかもふき取り液は2本です。


それで¥9,800
2、3セットとまとめ買いをすることで
さらにお安くなります。





アイホーンの魅力は


一度二重になったら元に戻らない


ということ。

非常に強力な
形成液と矯正器なんです。



二重を作るためには
根気が絶対に必要です。
「脂肪燃焼」「まぶたの筋トレ」「癖付け」を
毎日毎日やることが欠かせません。

でもあんまり長いと
モチベーションも下がりますし
一重のコンプレックスとは一日でも早く
サヨナラしたいものですよね。


アイホーンは二重作りの頼もしいアイテムです。



メールサポートも親切ですし
アイホーンに関する使い方の質問や悩みは
ここでも受け付けています。
もちろんそれ以外のことも大丈夫です。
疑問や愚痴もこぼしていってください。


変わるためには
行動を起こさないといけません。
一重に悩み続けないで
まずは行動を起こしましょう。



二重になって
アイメイクが楽しい、という気持ちを
是非あなたも知ってください。






二重のクセがついたらもう使う必要ナシ スカーレットアイホーン





最後までありがとうございました♪

二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP




この記事のURL

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。