広告

posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

posted by fanblog
2014年03月24日
自力二重を達成できないのはこんな人
自力二重を達成させるためにはここが大切ですよ、といつもお伝えしていますが
今日は”逆に”こんな人は達成できないよ、を考えます。






自力二重を達成できない人1:短期間しか実践するつもりがない人


もう耳にタコってくらい何度も記事にしているんですが
自力二重のカギは「継続」です。


二重マニュアルにしても、二重化粧品にしても
数週間や1ヶ月の実践で結果が見えないからダメだ・・・と判断したり
ましてやそこまでの継続もできないようでは達成は厳しいです。


管理人は自分なりの方法でまず1年(TOP画像の時期です)
そこから二重マニュアルに出会ってかれこれ5年くらい実践しています。
もちろん、二重になってからは習慣になったからやっていることですが
「いい」と思うから続けている習慣です。


ネットの情報で2日で!1週間で!という報告を見てしまうと
私もそれくらいで二重になれるかも、と無意識に期間を短く設定しがちですが
半年くらいの中〜長期スパンで取り組む覚悟をもちましょう。





自力二重を達成できない人2:モチベーションが保てない人

自力二重の長い実践期間を乗り切るには
ガソリンとも言えるモチベーションの維持も必要になってきます。


始めた頃はやる気いっぱいでも
1ヶ月・・・2ヶ月・・・と経つうちに飽きがきて、やる気も薄れていって
毎日できなくなる。


モチベーションの低下を防ぐには
・毎日の気づきを増やす
・リスクを負う
・アドバイスをもらう
こんな方法がおすすめです。


毎日の気づき、は自分のまぶたの些細な変化を見つける観察力です。
実践した効果が出ることが一番のモチベーション維持になります。


二重マニュアルの購入で「二重になるまでやめないからな!」とモチベを上げたり
相談してアドバイスをもらうのもとても効果的ですよ。






自力二重を達成できない人3:自分を理解していない人


自力二重に限ったことではないですが
物事にはその人にあったやり方というものがあります。
日記をつけられる人もいれば、苦手な人もいますよね。


自力二重でも、自分の性格をよく理解してあった方法で取り組んだほうがいいです。


例えば、毎日の成果を日記やブログに書いたり
表を作って実践したらチェックマークを入れる方法があっている人。
チェックがずらりと漏れなく並ぶことで快感もあると思います。


縛りが苦手なら、そういったルールは作らず
仕事でしんどいときはいっそ実践をパスするのがあっていると思います。
ただし、無理して嫌々やるくらいならパスするのがいいのであって
そのままずるずると休みが続くのだけはご注意を。





どうでしょうか?思い当たる節はありましたか?




自力二重はあなた自身との勝負にもなります。
この記事を機に、なにか足りない事が見えてきたらそこを埋めてみてください。
あなたなりの方法が見つかると実践が楽になりますよ^^




この記事がお役にたったら
↓↓ポチお願いします♪

アイメイク ブログランキングへ


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

この記事のURL

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。