アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月10日

【イベント】診療所の謎 小悪魔ナースの性能

IMG_4286.JPG


髪型)ももこヘア
華麗B,アクティブS,キュートSS,ピュアSS,クールA

ドレス)ももこの制服
華麗S,エレガントA,大人SS,セクシーSS,ウォームA
「メディカル」

靴下)ハートの領域
華麗A,エレガントSS,キュートA,セクシーSS,クールS

靴)白十字靴

華麗S,アクティブSS,キュートSS,ピュアA,ウォームS
「メディカル」

耳飾り)鳴りやまぬ鼓動
華麗A,アクティブSS,キュートS,ピュアS,ウォームA

腕飾り)ももこの手袋
華麗SS,エレガントSS,キュートA,ピュアS,ウォームA

頭飾り)透明ナース帽
華麗A,アクティブSS,キュートSS,ピュアS,ウォームA
「メディカル」

手持ち)いたずら注射器
華麗S,アクティブS,キュートSS,ピュアA,ウォームA
「メディカル」

特殊)点滴台
華麗A,アクティブA,キュートSS,ピュアSS,クールA
「メディカル」

メイク)ハートのキス
華麗A,アクティブS,キュートSS,ピュアA,ウォームA

報酬
小悪魔ナース
華麗B,アクティブS,キュートSS,ピュアS,ウォームA
「メディカル」



華麗、アクティブ、キュート、ピュア、ウォームが多いですね。
ももこの制服は大人セクシー、小悪魔ナースはアクティブ・キュート・ピュアなので間違わないよう気を付けないと。

「メディカル」タグ付きです。
必要となるクエストは少ないかもしれませんが、いつか使うかも?

奥座敷の人形や狸姫のほうが少し性能が上のような気がしますが、クールとウォームで使い分けたらいいと思います。


【イベント攻略】診療所の謎 イベント内容、判定属性、参考コーデ

小悪魔ナースかわいい♪♪
こっち狙いでいきます( *´艸`)ダイヤがあまり無いのでナースだけ揃えて、ドクターはボチボチ集めたいと思います。

診断ですが「絶対行く」など積極的な答えだとナースになるような気がします。
もし狙ってる方でなかったらもう一度診断しましょう。
IMG_4247.PNG
『診断結果』をもらうと確定になります。
また、診断をシェアするとダイヤ20個もらえますので、これは忘れずにもらいましょう。

クエストは5つで5回挑戦できます。
得点が範囲内だと『魂解放効果』され契約書が6枚もらえます。
各クエストの判定などは次のとおりです。( )内は魂解放効果の得点


1 サクラの依頼(15000〜25000pt高いコーデ)
判定
シンプル、アクティブ、キュート、ピュア、シンプル
IMG_4261.JPG

2 悪魔の診断書(25000〜35000pt高いコーデ)
判定
ゴシック
華麗、エレガント、キュート、セクシー、クール
IMG_4268.JPG

3 ももこの試練(1)(10000〜20000pt高いコーデ)
判定
ナース服
シンプル、アクティブ、キュート、セクシー、クール
IMG_4273.JPG

4 ももこの試練(2)(20000〜30000pt)

判定
華麗、エレガント、大人、セクシー、ウォーム
参考コーデは、1度「ニキスマイル」を使った得点です。
IMG_4279.JPG
5 ももこの試練(3)(5000〜15000pt)
判定
ロリータ
華麗、アクティブ、キュート、ピュア、クール
参考コーデは、1度「ニキスマイル」を使った得点です。
IMG_4285.JPG




得点の伸びをスキルで調整しながら進めていきました。
多少コツはいりますが、レアなアイテムを持っていなくてもいいので、有利不利なくスタートできますね。

今回のイベントもダイヤ2000個近く必要になるらしいです。

イベント中はチャージ特典で+100ダイヤ、ダイヤ消費量に応じて報酬(体力・診断書)がもらえるみたいです。
100ダイヤなんて一瞬で溶けますがねっ!少し課金してイベント進めてみたいと思います。

効率のいいイベント攻略などありましたら、情報お願いします。
また、随時イベント情報を載せていきたいと思います。一緒に頑張りましょー♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ロケット吊りズボン見た時は衝撃だったなーw

ロケット吊りズボンが当たったので、コーデしたいと思います。
初めて見た時、謎の赤いキャラのデザインが衝撃的だったのを覚えてます。
青と黄色のカジュアルコーデ
IMG_4242.JPG

フードと合わせて、不思議ちゃんコーデ。
IMG_4243.JPG

ゴリ押しのロックコーデw
IMG_4246.JPG

難しかったです(;´∀`)


はやくあざらしセーラー当てたい( ˃ ⌑ ˂ഃ )何回くらいで出るものなんだろ。。。
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。