アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mio121
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月26日
パーフェクトBBクリーム
クリームは抜群の使い心地。たくさんの項目であたりがあります
★肌に透明感をもたせ、薄化粧したいひと
★敏感肌のひとで目元、口元周辺の乾燥やしわがきになるひと
★ファンデは使いたくないけど、身だしなみ程度のお化粧をしたいひと
★とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したいひと
これだけの項目がイエスだったりします。こんな私にはクリームがいいみたいです。とくに肌が荒れたり、ニキビがでやすいって人はファンデをつけるとさらに悪化しますから、とにかくつけないほうがいいけど、それで外に出るのはいや〜ってなるんで、そんなときもこれですね。最近くすみがねって人にももちろんいいみたいです。顔色がきれいになりそうですよ。

Posted by mio121 at 01:07 | この記事のURL
2007年11月26日
クローチェ
クローチェは着なくなってクローゼットに眠っている洋服を出品するシステムです。もし着なくなった服があっても、誰かが着てくれるかもしれない。そんな洋服がきっと眠っているはず。っていうかうちのクローゼットにも眠ってます。。
そんな洋服を出品することで1着当りポイントが手に入り、そのポイントでトレジャーBOX内の洋服と交換できるそうなんです。普段は有料ですが、1ヶ月間は無料キャンペーンをやってますよ。まずはキャンペーンで試してみるのもいいかもしれませんね。いらなくなった洋服交換して新しい洋服を着るっていいかも。

Posted by mio121 at 00:59 | この記事のURL
2007年11月26日
フェアスキンパック
肌のケアに関して思っていること。それは汚れがちゃんと落ちているのかなってことです。敏感肌なのであまりごしごしするとすぐに真っ赤になってしまうし、かといって毛穴に残っているのではないか?と思ってしまうし。。じっさい数日後になんだか肌がざらざらしているので、これは毛穴に残っているって思ってしまって、ついごしごしってしちゃいます。引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック は引き算のパックみたいです。これは毛穴の汚れを吸着・除去しお肌を活性化させる作用があるそうです。パックといえば水分を補給って思ってしまいますが、これはまた新しい発想ですね。吸着させるのなら肌を痛めることもないわけですから、これはとてもいい1品です。トライアルセットもあるので、ぜひ試してみたいなって思います。

Posted by mio121 at 00:51 | この記事のURL
2007年11月25日
ホームページ制作のための無料検索サイト「のっくのっく」
自分でHPを作ったことがありますか?わたしはウインドウズのソフトを使って作ったことがありますが、結構大変で本を片手に悪戦苦闘な記憶があります。そして今は無料のテンプレートを使ってちょっとは手早く、、といっても結構時間はかかります。企業ではやくホームページ制作 したいって人にとってはこんな悠長なことをしていられないのでは?そんなときは「のっくのっく」です。これはホームページを作って欲しい依頼者と請け負いたい制作者がお互いの条件で検索できて、掲示板を使って詳しい相談のやりとりが行えるというもの。SOHOのかたはここに登録しておくともしかしたら仕事がまいこむかもしれませんね。何社かと商談もできるのでどんなHPをつくりたいかなど細かい融通を聞いてもらえる人を見つけて、商談してもいいですね。

Posted by mio121 at 01:50 | この記事のURL
2007年11月25日
24H激安カラコン屋のカラーコンタクトレンズ
24H激安カラコン屋のカラーコンタクトは韓国からやってくる激安のカラーコンタクト。これはコンタクトのふちが黒くなっているので、目が大きく見えるのだそうですよ。瞳が小さくて悩んでいたこもこれなら大きく見せることができますね。目ヂカラアップですね。芸能人でも多数カラーコンタクトレンズつけてるって人いますよね。あんな華やかタイプではちょっとってかたもオフィスにもつけていけるタイプもありますよ。
ぜひサイトまで。

Posted by mio121 at 01:43 | この記事のURL
2007年11月19日
姫路獨協大学
大学のことを書くとはちょっと意外だなって自分でも思うのだけれども、姫路獨協大学は地元の姫路市と獨協学園が合わせてつくった大学みたいです。外国語学部・法学部・経済情報学部・医療保健学部にくわえて薬学部が新たに開設された学校です。大学だけれども地域との交流もあってボランティアや障害児サポートも盛んに行われています。いろんな出会いがあって楽しい生活がおくれそうですよね。キャリア支援プログラムもあって、地方公務員や国家公務員、そして警察をめざすって人が多いんだそうですよ。
大学っていうと勉強もするけど、遊ぶぞって感じが強いですが、ここなら地域の人と楽しみながら、勉強してそして就職もしっかりと決めることができそうです。

Posted by mio121 at 16:24 | この記事のURL
2007年11月19日
不動産担保ローン
不動産担保ローンってなんだろうかなって思ったのですが、不動産の価値を調べてその価値に準じた金額を融資する「有担保のフリーローン」のことらしいです。担保があるということなので、金額が大きく借りられるのがポイントですね。お店をもちたいとかいう人にはいいローンですよね。もしも返済できなくなったら物件を競売にかけられたりするけど、ふつうに返していく分にはなんともないですよね。
金利も内容はフリーローンですが、そんなに高くないみたいです。ふつう一番安いのは車を購入する際の「マイカーローン」ですよね。銀行で普通に借りるフリーローンも思ったより高かったりしますよね。キャッシュカードももちろん高めに設定されています。でも不動産担保ローンはちょうどその真ん中らしいです。
まとまった金額が必要ならこんな低金利ローンもいいですね。リフォームローンにも最適かもしれませんね。

Posted by mio121 at 16:15 | この記事のURL
2007年11月19日
マネークリップ専門店
もともとは欧米でうまれたマネークリップ 。さすがチップが当たり前の国の発想ですが、大人がマネークリップを使っているとかっこいいって思いませんか?お札をそのままポケットに入れているって人もいますが、どうしてもポケットではくしゃくしゃ。会計のときのスマートさが0で、台無しだなってとこにもなりかねません。マネークリップに関してのアンケートでも、イメージはいいみたいですよ。マネークリップ専門店 で購入してみませんか?日本初でなかなか手に入らないマネークリップです、ここではいろんな種類があります。11月中ならクリスマス限定特別キャンペーンも開催中です。マネークリップ プレゼントもいいですね。

Posted by mio121 at 16:05 | この記事のURL
2007年11月19日
保険選びネット
生命保険について感じることは、最近いろんな会社の保険がありますよね。本当に多くて子供の学資保険に入りたいなって思ったら、たくさんたくさんありました。
生命保険なんかは最近ニュースで保険金未払いなんかがあって、信用が下がっていますよね。私が入っていた医療保険はちゃんと出てほっとしたけど、ほっとするのってなんかヘンですよね。出て当たり前の契約なのに、出てほっとするなんてよっぽど信用がなくなってきてるんだなって思います。
子供の学資保険 にしても、いつかはいるから貯金のつもりで契約したのにそれがまったく払われないと、とても困ります。
なのでどうしても吟味しちゃいます。20年後もかならずある会社でってコトも思います。
合併が多くてきがつくと会社の名前がやたらと長くなってますよね。それっていつかは会社がなくなりそうですよね。

Posted by mio121 at 13:46 | この記事のURL
2007年11月19日
イトーキ
オフィス家具やデザイナーズインテリア通販のイトーキでは素敵なインテリアがいっぱい。デザイナーズというだけあって、とてもおしゃれなんですが、それだけでなく椅子であれば座りごこちがよく、机だったら使い勝手がよくという風に仕事の能率もあがりそうですよね。もちろんオフィス家具だけでなく、学習机もあるのでご家庭でも子供さんにいいですね。普通のショップにはないおしゃれな学習机で机の前に座る機会が増えて、勉強にも熱が入るかもしれません。イトーキの商品は全品送料が無料なのでよけいな出費が防げますね。ポイントもたまるので、お得感も増しますね。実際のお客様の声を見てから購入を決めるってこともできるのもいいてんです。
まずはサイトまで。
soho向けオフィス家具

Posted by mio121 at 13:36 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。