アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

小鳥

お店の前にハナミズキの樹が植えてあります。
先日剪定しようとしたら、なんと鳥が巣を作っていました.

 みえるかな〜 一生懸命温めているんですね
上手に巣を作るもんですね。ちょっとびっくり。





















親鳥がいないとき中を覗いてみました.



無事に旅発つまで見守っていこうと思っています.

へびがこないといいですねぇ
【このカテゴリーの最新記事】

宮崎口蹄疫

宮崎で口蹄疫がとどまることを知らない。

久しぶりに更新で、この話題の記事を書くのは若干のわけがある.

どうもおかしいからである。

GW前にたまたまひまなので2ちゃんねるを覗いてみたら、この話題があった。
始めは、「なんだこれ?」って感じだったが、読んでみるとけっこう大変なことで
「政府が動いてないなぁ〜」と思い、ウォッチしていた。

今では毎日どこかのニュースで経過報告はされているがGW前はほとんど取り上げていなかった.
この異常なまでのマスコミでの取り上げなさは異常である.
また、いままでのこういった伝染病に対する政府としての取り組みにくらべ、今回はあまりにも鈍すぎる。それに対するマスコミの取り上げ方も今までの比べ静か過ぎる。


どうも、おかしい。

4月20日に、県から政府に正式に報告があってからの政府の取り組みがあまりにもいいかげんすぎる.
やる気があるのだろうか?

あまりにも報道が少なくていろいろな憶測がネットを中心に流れていて真実がわかりにくい。

ただ、現実は宮崎の畜産は壊滅状態になっているという現実だけである。

この問題はまた取り上げたいと思う。

不況かなぁ

年末から年始にかけて今までになく不況風が吹いてます.
特に年末、年末らしさが全然なかった(ハァ~)

どうなっちゃうんだか・・・・
今年は進学する息子がいるのですが、なんとかしないとなぁ~

うちでやっているニュースレターや、メールサービスなどで告知していきますが
このブログをご覧になったいる方、時間外や定休日なども
「無理だろうなぁ」とあきらめず一度お電話ください.

可能な限りやらせていただきます.

また、訪問カットなんかもやっていますので、


詳しいことはお問い合わせくださいね.



クリープ?

ここ数日円高と株価低迷でやばいですよね~
今日なんか84円台をつけたみたいです.株価もやっと9000円
輸入品は円高還元セールとかで安くなるけどそれを買うお金がないとねぇ・・・・・


さて、「クリープ」ですがコーヒーとはまったく関係ありませんよ
クリープというのはパーマの際の毛髪の内部の変化の時期
だから正確にいうと「クリープ期」といいます.

一液タイム後その薬の作用を取り除き毛髪内部の結合の移行期間のことで
その時間を過ぎてから2液処理をするとダメージが少なくその時間の処理で
弾力のあるきれいなカールを作るってものです。

まだまだ「検証中」ですがダメージが少なく弾力のあるカールを作ることは
OKです。

今までより時間がかかりますが、許す限り少しづつ取り入れたいと思います.

ご期待くださいね(笑)

鳩山政権大丈夫か?

政権交代が起きてそろそろ三ヶ月がたちます.

正直この先が心配です.

国民の期待を大きく背負って誕生した鳩山政権ですが迷走続きです.

大手のマスコミはあまり報道していませんが、そろそろ新聞は疑問を投げかけています。

総理の献金問題や、幹事長のお金の問題は大きなことでしょう。
沖縄の基地移転の問題は、沖縄の人たちに今まで以上に絶望感を味あわせることでしょう。
また、アメリカとの関係にも禍根を残す結末になるでしょう。

また、内政でも実行できずに国民の失望感を高めるでしょう。

経済も有効な手段が打てずに悪くなっていくでしょう。



そうならないことを願っています。


いちばん心配なことは、政権を取るにあたり準備ができていなかったことです.

いいことばっかりいってきてしまったことです.


経済の問題か、沖縄の問題で鳩山政権は年内にいきずまってしまうでしょう、

その後はどうなるのか?

細川政権のときのようにならなければいいですがねぇ。

客商売の喜びと寂しさ

長いことこの仕事をやっているけれど、いまだに日々思う。

初めてのお客様を担当して気に入って帰ってもらったと思う。

また、来店してくれる・・・・・・・
とてもうれしい.

初めてのお客様を担当して自分では今ひとつと思い

また、来店してくれる・・・・
とてもうれしい、今度は自分でも納得できる仕上がりにしたいと思う。

何年か担当していたお客様が突然こなくなる、
とても気になる。

電話してみると、でない・・・・・
とても寂しい

この仕事は女性の方が多いだけに
大昔、つきあっていたひとに「わかれましょう」といわれたときの気分だ・・・・


忙しい日は、「オレのことを気にいってくれる人たちがこんなにいるんだ」
と思い泣きたくなる。


ひまな日は、「誰もオレのことを必要じゃないんだ」
と思い泣きそうになる。


そんな毎日をおくっています・・・・・・・・

ひまだぁ〜

今月ももう少しで終わりますが10月は本当に暇でした。

ハァ〜。


先月末頃から「暇な日が少し続くなぁ」と思っていたら今月は暇な日だらけ・・・


リーマンショックから一年、最近影響が出てきたんでしょうか・・・・・・・


なんかアルバイトでも真剣に考えなくてはいけないかも・・・・・・・・・


誰か紹介してくれませんか?




これを見た方、今ならゆっくりできますからいらしてくださいね(苦笑)



年末はどうなるのでしょうか?

なんか見つけちゃいました.

★業務用プロ仕様★

自宅で簡単に出来ちゃう(100回分)【アイラッシュエクステ】

復活!

ご無沙汰していました.
PCやインターネット環境によるトラブルでしばらくお休みしていましたが
(すいません、サボりという理由もありますっていうかそれが大きい・・・・・・)

まぁともかく、またはじめますのでよろしくお願いしますね.

さて、今の話題はなんと言っても民主党!
豊富なマニフェストをひっさげ選挙に挑みます.

勢いもありマスコミ報道も民主有利ですが、
本当に実現できるのだろうか?

まぁ結果は数ヶ月たてば見えてくることでしょう。

楽しみですねぇ.

なんにしても、まじめに働く日本人が
安心して暮らせる世の中にして欲しいものです.


≪最新≫人気FX会社ベスト10

イーモバイル



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。