広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月25日

お疲れ様です。明日も頑張ろう!!

本日は毎日が疲れている、でも、元気な毎日を送りたい!!
そんな方たちのためにご紹介!!

自分の場合は、仕事が基本的に忙しく残業なしの日はあまりないハードな毎日を送っています。

しかも、その上肉体労働です。

連続勤務が続くと体がもたなくなってきてしまいます。

日々の疲れが慢性的になっている方は結構多いのではないでしょうか。

今日はそんな方たちが元気になれるようなものをご紹介したいと思います!!(^^)

まず、1つ目!!
活気のある毎日をおくりたい!
でも、ほんの少しだけ…と立ち止まってしまう、あなたに。
【ハウス】の天然効果活性黒にんにく
気になる方はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2つ目!!
「脂っぽい食事が大好き!」な方へ【ハウス】の【タマネギの力】
気になる方はこちらをクリック!!(^o^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




3つ目!!
夜のお付き合いが多い方に!【ハウス】の【活性ウコンSUPER】
この商品の使用頻度は自分は結構高いですね!
皆さんにも自信を持っておすすめします!
初回は少し安く手に入りますのでぜひ!!
気になった方はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




4つ目!!
癒し系アイテムとして不動の人気の「アロマセラピー」。
「ストレスあるところにアロマセラピーあり」というほどあちこちで紹介されていますが、
「本当に効くの?」といぶかしく思っている方も多いはずです。

そんなユーザーの声をもとに、実際に商品を購入して色んな角度から比較し、
ランキングにしたアロマディフューザーのランキングサイト紹介プログラムです。
匂いと言うのは、リラックスにはとても重要だと思いますよ!
気になる方はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





【このカテゴリーの最新記事】

2014年05月24日

潮来(いたこ)(*^^*)

『水郷潮来あやめまつり』

本日5月24日から開催しております!

水郷潮来あやめ園には、約500種100万株の色とりどりのあやめが咲き乱れており、毎年80万人を超える観光客が訪れるそうです。

images-1.jpeg

また、ろ舟遊覧船や水郷潮来花嫁さん「嫁入り舟」、あやめ園ライトアップなど、水郷潮来あやめまつりならではのイベントが行われ、花以外にも、ゆっくりと楽しめるものがたくさんあります。
今年は、ライトアップがいつもと違うようで、「宵(夜)の嫁入り」もいつも以上に楽しめま
す。


お泊まりでご観賞の方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2014年05月17日

フェスティバル!!

ひたちなかフラフェスティバル2014
『ひたちなか・大洗・東海 PRの日』
5月18日に開催です!!

場所は国営ひたち海浜公園です。

ひたちなか市、大洗町、東海村の魅力を、体感できるイベントが国営ひたち海浜公園内水のステージ周辺で開催されます。地元特産品の販売や、親子で楽しめる手軽な工作体験、観光PRなどが行われます。

また入園料と駐車料金が必要になります。大人の入園料は410円で、駐車料金はまた他にかかりますのでご了承願います。

また、18日まで開催となってるのがネモフィラハーモニー!!
こちらは国営ひたち海浜公園にあるみはらしの丘に、450万本のネモフィラが咲き誇っています。ネモフィラは、ハゼリソウ科の一年草でライトブルーが美しい花です。広大なみはらしの丘からは、空と海と花の青が溶け合う素晴らしい眺めが楽しめます。

ぜひみなさん茨城県のひたち海浜公園までお越しください!!






2014年05月16日

明日開催

明日、5月17日(土)は『常陸国YOSAKOI祭り』!!
場所は大子町文化福祉会館「まいん」

このお祭りは、「人づくり、地域作り、共生の社会作り、青少年の健全育成」を目的に、民間が主催をしているお祭りです。全国各地からさまざまなチームが奥久慈大子に集い、華やかに演舞を繰り広げます。
ぜひ活気あふれる大子町にお越しください!!(^o^)
お泊まりの方はこちらをご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






2014年05月10日

近い祭り

常陸太田市では、5月18日まで竜神峡の鯉のぼりまつりを開催しています。
約1000匹のこいのぼりが竜神峡で気持ちよく泳ぎます!!
このお祭りはぜひお子さまと一度は見にきてください!!(*´ω`*)
また、高さ100メートルの竜神大吊り橋からのバンジージャンプも行っておりますので勇気のある方はレッツチャレンジ!!
お祭りの時間は午前8時30分〜午後5時までとなっています。
場所は竜神大吊橋
常陸太田市天下野町2133-6です。
ぜひ茨城県に!!



2014年05月09日

茨城なまりパート6!!

本日は『おっこる』
怒ってはいませんよ?笑っ
おっこるです!!
使い方は想像つきますかねー★

使い方は
俺の大事なグラスおっことすなよ!
とか、
あーあのビックタンバリンおっこっちゃったの?笑っ
とかですかねー

意味としましては、皆さんおわかりの通り
落ちるです。
『おっこる』だと、落っこちるですかね。
ち、が抜ける使い方をします。
茨城県は、使う地域と使わない地域がはっきり分かるような気がします。
聞くところではなんども聞くし、聞かないところでは普通に落っこちるや、落っことすと使っています。

参考になれば。。
出来ればクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2014年05月07日

茨城なまりパート5!!

まただいぶ間が空いてしまいましたが、久々に茨城なまりのコーナーいってみましょう!!

本日のなまりは『うっちゃる』
うっちゃるの意味は放っておく、捨てるです。
この方言は東京、関東方面で江戸時代あたりから使われていた方面らしいです。
相撲も技の名前にも「うっちゃり」というねぎありますからねー!
まぁ、茨城だけのなまりとは言えませんが、関東地方のなまりなので一応(゜▽゜*)

出来れば、こちらクリックお願いします!
登録もしていただけたら幸いです。



2014年05月02日

茨城県のめろ〜ん(゜▽゜*)



ホーム  県政ホットニュース  2014年5月のホットニュース  5月1日「いばらき“ハッピー・メロン・シーズン”」開始!【販売流通課】 

茨城県産のメロンが旬を迎えた5月1日(木)、県などが実施するメロンPRキャンペーン「ハッピー・メロン・シーズン」のキックオフ記者発表が、山口副知事をはじめ関係団体参集のもと実施されました。
山口副知事からは「できるだけ多くの皆さんにいばらきメロンをご賞味いただき、そのおいしさや魅力を知っていただきたい」と挨拶があり、生産量全国一でも認知度が低い本県メロンのPRへの熱意を語られたほか、いばらき大使のアントキの猪木さんや、メロン産地のゆるキャラも応援に駆けつけ、これから本格的なシーズンを迎える県産メロンのPRを盛り上げてくれました。
このあと、5月2日(金曜日)〜3日(土曜日)に銀座の茨城マルシェで行うキックオフイベントを皮切りに、様々なイベントが実施されます。
今年は春先の天候にも恵まれ、おいしいメロンが出来上がっています。この機会に、ぜひご賞味ください。
茨城県公式ホームページより

茨城県はメロンの生産量日本一!!
ぜひGWは茨城県にお越しください!!

旅行のプランはこちらに
↓↓↓↓↓↓↓



2014年04月30日

ちょっと違う話です!

Book live!
日本国内最大級の総合電子書籍ストア!
みんなが持っているパソコン、スマホ、またはタブレットからいつでも本が読めますー!!
自分は電車の中で本を読んだりしますが、これはかさばることなくスマホやタブレットでいつでもどこでも読めます!!
また、マンガ、書籍、雑誌、写真集などの取り扱いが120000点以上!!
昔読み逃した本や、読みたくても読めなかったあの本がまた読めるかもしれません!!
そして、電子書籍では、あのコンテンツのカラー版もあります!!
中々見つからないあのレアな本も思い出が詰まっているあの本も見つかるかもしれません!!
すごくオススメなのでとりあえず見てみてください!!(^o^)
Book liveのサイトはこちらから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2014年04月25日

スパイダーマン

日本で一番高いバンジージャンプは茨城県の竜ヶ崎。
日本で一番スパイダーマンの気持ちになれるのは茨城県の竜ヶ崎。
日本で一番勇気を試せるのは茨城県の竜ヶ崎。

こんな高いところから飛んでみたらいつもと違う世界が見れますよー!!
ぜひ一度試して見てください!!

茨城県観光、バンジーの予約はこちらから!
↓↓↓↓↓↓
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/ryujin-bungy.html

ホテル、旅館はこちらからどうぞ!!(^o^)
↓↓↓↓↓↓




ファン
検索
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うしゃしゃ丸さんの画像
うしゃしゃ丸
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。