アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月11日

レインブーツ


この前の火曜日、すんごい雨やったーもうやだ〜(悲しい顔)


前の日に、天気予報メッチャ調べて。。。曇り予報やったから、


信じて傘持たずにでたら帰りに雨降られたー雨


しかも、電車降りてから、雨降ってたけど、ちょっとポツポツになってたし、


駅で傘買わずに、ちょっとくらいならいいやっ手(パー)って


歩いてたら、ザーっ雨ってホンマに笑えんくらい降ってきて。。。


なんなら、途中からは逆に笑えるくらいにザーザーexclamation×2exclamation×2


家着いたころには、頭から足の先までビッチョビッチョーもうやだ〜(悲しい顔)


060.JPG
玄関入って、自分が濡れすぎてて


玄関までビチャビチャなって


靴の中に水たまってたexclamation×2


帰ってきてから、Bluetoothのイヤホンが潰れてないか


メッチャ不安になった!!


大丈夫だったけどー手(パー)




あたし、昔からすんごい雨女やから、旅行とか、海とか、楽しみにしてた


おでかけとか、ことごとく雨に降られてきたけど。。。


今の仕事場までは、電車に乗らないとあかんからレインブーツを買うことにした。


なんで今までもってなかったんやろexclamation&question


色々探してたらかわいいの見つけた!!


見た感じ、レインブーツッて感じじゃなし、晴雨兼用なんやって目


曇りの日は、いつ雨に降られても大丈夫なブーツ黒ハート


てか、晴れの日もカワいい晴れ


画像クリックすれば商品にとべますよるんるんるんるん




形もかわいいし、お値段もかわいくて黒ハート









ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村





posted by min at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4161153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽちっとしてね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こっちもね にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ついでにこっちも にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。