アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は千葉県ですか。

関西に広く地震があった奈良のM5.1で深さ60㎞の次は
千葉でM5.3、深さ30㎞となって大きくなってますね。
揺れも震度4から5弱ですし。怖いですね。
予めの準備は物心ともにしておきたいものです。
そして情報収集。特に原子力発電所はほんとうに恐ろしいものですから。

http://tenki.jp/earthquake/



阪神淡路の大震災を思い出してしまいます。
今朝は既にかなり明るくなっていたし、揺れも
短く、鋭い感じながら小さかったのですがどきっとするものはあります。
女ゴコロをくすぐる香水!
tenki.jpの地震情報画像。


M5.1 最大震度は奈良の4だそうです。香川県は震度1〜2、東讃は2でした。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。