アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヤーマンオンリーミネラルファンデーションの色


私がオンリーミネラルのファンデーションを購入した色です。

今は4色持っています。

オンリーミネラルのファンデーションは、

ツヤ(shine)9色・マット9色(matte)合計18色もあります。

ツヤ、マットの2種類からファンデーションが選べます。

多分自分に合う色が見つかりますよ。




下の写真、色が分かりずらくてゴメンナサイ!!

左から1番・7番・9番・10番です。




私が毎日付けているのは、ツヤ(shine)の1番です。

私の肌は黄色身がかった色白なので1番を使っています。



下矢印色はこちらで分かります下矢印  






どの色を付けても自然な付け心地で厚化粧にならないのがとても魅力です。

私は4色持っているので、7番と9番などは、自分の肌より濃い目のオークルなた

め、目の下のクマ隠しや気になるシミ隠しに使っています。1番だけでも気になる

部分を筆や指でチョンチョン・・・と隠してから、専用筆で顔全体にクルクルっと

付けます。

オンリーミネラルのファンデーションはファンデーションを付けているのを忘れて

しまうくらい、軽い付け心地なんです。

皮膚呼吸ちゃんとしてるって感覚です。 

化粧崩れも無いと言っても良いくらい汗や皮脂にも強いですね。  

オンリーミネラルに切り替えてから、外出先で化粧直しをしてないし、バッグにフ

ァンデーションを入れてません。一応持ち歩いたほうがいいのかな〜(*ノε`*)ノシ

でも気にならないから・・・




ファンデーションを付ける時にいつも使っている筆です。

上の筆で顔全体をクルクルっと付ける筆。

下の筆がクマやシミなど部分的に気になる部分に

ファンデーションをチョンチョンっと付ける筆です。

柔らかくて使い心地抜群で気に入っています。
 










◆つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


◆高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円

◆日本人の為に開発された18色『オンリーミネラル』
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。