アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
イイ収入ガ ガイド イイ収入ガ ガイド
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月28日

お肌の乾燥が気になる季節ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





最近乾燥が気になります

寒くなると血行が悪くなるせいかな

それに乾燥してても汗かいたときみたいにピリピリしないにでよけいに乾燥しててもわからない

そんな感じがします

まめにせっけんでよく落として化粧水をまんべんなく塗るしかないのかな

日焼けも気になりますね

朝、子供の送り迎え帽子なしで出ていると一日で真っ黒い肌になってショックでした

やはり潤いが大切なんだと実感してますね







うちも水はウォーターサーバーです。

一度とって始めるとおいしい水だということを実感しますね

子供達も自分で飲めてうれしいようです

夕飯の調理にも使って作っています

いっぱいは使えないけど少しずつでも使って調理すると味が違う気がします

これからもそうやって作りたいと思いますね

家族が喜んで食べてもらえるととてもうれし〜






試してみました。伸びもいいし、味もしないから私は好きですね。塗って味がすると嫌なのですがこのリップクリームは気になりません。
#キュレル#ふにふにリップ#うれしいやわらか#リップクリーム#乾燥性敏感肌#潤浸保湿セラミドケア#荒れひび割れまで防ぐ
















2018年08月05日

お気に入り(^^♪





このファンデーション使ってます

サラサラで軽いので使いやすくって。。。

つけてる感じがしないので楽です

私はしっとりよりサラサラが好きなんで気に入ってます

シミもあまり目立たないし化粧直しの回数が減って助かってます

今は口紅も考え中です






この化粧品も今使い始めました。

色々試して自分に合ったものを探しています

匂いも大好きですね

ホッとできる匂いで幸せな感じなので気に入ってます

化粧水も少しねっとりした感じで浸透もいい。

ミルクも匂いが甘い感じで好きです

クリームも塗りやすくべたべたしないのでいいですね

とても気に入ってます

色々探すのは楽しいです








2018年07月23日

お試しです。





冒険家志望のあなたへ【1話】

2018年07月01日

わたしも体験しましたよ♡





わたしもつかってみました。

毎日すごく体の中にためているのにびっくりです。

一杯飲むと一日すごくでるのだと。。。

自然の甘味もあって飲みやすいと思います。

私はダイエット中なので。

体が軽くなります。

そんな感じを味わってます!(^^)!

おなかのまわりも脂肪が減ってる感じがします(*^^)v

体重も減ってきているので嬉しいです♡♡♡

2018年06月01日

話をしてみてください。






私も使ってます。
結構長いですよ。
人とつながってることが私の心元気にしてくれました。
ほとんどは逢ったことはない人たちだけれどいろいろ話してます。
聞いてくれる事がいいですよ。
人によっていろんな活用がありますね。
興味があったらどうぞ。。。

2018年05月22日

初めてのエイジングケア!!!





100%オイルカット化粧品オルビスです。
大人気「オルビスユー」
インスタグラマーや人気美容誌にも掲載されました。

何か対策したいけどわからない…そんなお悩みの方におススメの1品です!

乾燥、くすみ、化粧崩れ、ハリ不足。
オルビスユーは「隠れエイジングサイン」に合わせてこうかわかエル最先端アプローチ。

HSP(ヒートショックプロテイン)が一人一人違う肌に集中的にケア。
乾燥肌ももちもち肌に。
化粧のノリがよくなります。

今、オルビスが最も注目している商品です。







プロフィール
伝えたいこと。さんの画像
伝えたいこと。
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。