アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月21日
武将紹介コーナーNo.3
こんにちは、みかづきです。


大宿舎のLv上げが相変わらず面倒です・・・

なんとか今24000ほどまできましたが、いつ大人の魔法使ってもおかしくない状態。

あー早くレベリングしてー!(ちょこちょこはしてるけどw)








というわけで今回は久々の武将紹介です!


今回はとあるブロガーさんの武将を(勝手に)紹介するので、見たことあるかもしれませんがご了承を!




ではではどうぞ〜









変態Lv89くらいの武将ですね、もうこれ以上なんて言ったらいいかわかりませんww


てかこの画像実は結構前で、今は飛蹄がLv8になってるという噂も・・・((((;゚Д゚))))




しかし飛蹄と飛将を合わせるとか・・・

800CP前提の武将なんてつくったらさいごうさん廃課金に思われそうだな(あれ、廃課金じゃないよね?w)


あ、ちなみにブログはここです→







いや〜とんでもない武将ですね、ホント(^^;


なんかSR以上ばかり紹介してるので、今度はUCとかの凄い武将を紹介したいと思います♪


ではではまた〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
さいごうさん、麻雀で勝った450TPまだ〜?ww

2012年03月28日
ブショーダスライト結果
こんばんは、みかづきです。


前回すぐに書くと言ったな、あれは嘘だ(`・ω・´)





いやホントすみませんごめんなさい謝ります・・・orz





ま、すぎたことは置いといてライトの結果を載せたいと思います!

CとUCも数えようとしたけど、ざっと1000枚近く引いてたんでパス!w



Rは9枚!

ん〜確率的に1%弱ってとこですか。

引き弱な気がする・・・(T▽T)





まぁ






こいつが引けたんで良しとしましょう。

てかウチの同盟では3枚引いたとか言ってた人いたな・・・






そしてSRは・・・














よかった、ホント引けて良かった・・・(´;ω;`)

これ確か残りBPが2000切った辺りで引きましたからね(−−;

今回のキャンペーンでSR1枚も無しになるとこでした。






あ、でもログインだけしてる35鯖ではSR徐晃とSR曹仁、37鯖ではSR孫尚香引きました(*´ω`)


31鯖で引けっつうのw






てな感じでしたブショーダスライト。

引いてる人はSRとかバンバン引いてますね、その運こっちよこせし(`Д´)





そして最近更新が明らかに遅くなってる・・・(´Д⊂

もっとしっかりやらないとまた他のブログで虐められそうなんで、もうちょっと頑張ろうと思います。

ではではまた〜(´・ω・)ノシ








P.S.
図鑑クエ報酬のゴルチケ


R黄蓋の次はR荀ケですか、そうですか(*´д`)=з

2012年03月23日
ブショーダスライト
こんばんは、みかづきです。



え〜いろんな鯖で溜めに溜めたBPを引いていたら朝5時になってました・・・



なので寝ます、すみませんm(_ _)m



結果は明日か明後日にでも、ではでは・・・zzz




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
嘘みたいだろ?

まだ20000BP以上残ってるんだぜ・・・

2012年03月09日
武将紹介コーナーNo.2
こんばんは、みかづきです。

昨日引いたカードをさっそく売ってきました。










いや〜UR諸葛亮は思った以上の値段が入って良かったです♪(^^




SR馬超(軍神)は20000TPで出したんですが入札無しでした(^^;


それでもこの2枚のおかげでTPが30000超えに(^◇^)v


なのでこれからトレードを眺めて買い物タイムですね、いや〜楽しみだw


あ、UR張遼持ってる人はぜひ出品お願いしますね〜












さてさて、ではタイトル通り第二回、武将紹介コーナー行ってみましょう!


今回は1同盟員さん(無論仮名です)の武将です、どうぞ〜(ノ・ω・)ノ

















へ、変態だぁぁぁぁぁぁ!!Σ(°Д°;




このUR呂蒙、出るようになってからそんなにたってないのにもうコレですよ。

おまけに極撃Lv8に進攻Lv6・・・

さすが運営さんですね!w




ただこんなカード持ってる人が他にもいそうなウチの同盟・・・

ホント自分が一般人ということを思い知らされます(*´д`)=з

とりあえず1同盟員さんには大変態の称号を贈りたいと思います!
(ワーパチパチ)






というわけで第二回武将紹介コーナーでした、いかかでしたかね?

ちなみに次の方も既にスタンバイ出来てるので、近々紹介できると思います。

でももうブログで紹介されてるので知ってる人もいるかもしれませんがね(^^;

ではでは今回はこの辺で、また会いましょ〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.

いくらなんでもコレはひどい^q^

2012年03月07日
待ってました蜀SP!
こんにちは、みかづきです。


いよいよ来ましたねー蜀SP。


どれだけこの日を待ちわびていたか・・・





しかしウチの同盟員がことごとく撃沈(><

皆の引いた結果見てたら引くのが怖くなりましたね・・・((((;゚Д゚))))



まぁ引くと決めてましたしもう1諭吉チャージしてきたので逝ってきます!
























大 勝 利 ! (o≧д≦)ノ



UR諸葛亮(知力27の方)にUR魏延、軍神馬超に飛将素材であるR糜夫人、その他おまけRとコレは文句無しでしょう♪(*>∀<*)


(ま、強いていえばUR趙雲欲しかったんですがねw)




UR諸葛亮は最高知力とあって内政官マスター目指す自分にとっては育てたくてしょうがないんですが、育てきったSR諸葛亮がいるのでどうしたものやら・・・

多分売るんでしょうがね(´;ω;`)





UR魏延は合成の方向で考えてます。

ま、レベリングできるようになってからですねー



飛将素材2枚はもちろん合成行きです。

できれば各種飛将揃えたいと思っているので頑張ってみようかと思います。







というわけで久々に良い引きができた蜀SPでした(≧▽≦)

毎回こんな引きができたらいいんですがね運営さんw

来週辺りブショーダスライトも変更(期間限定?)がありそうなので、そちらもちょっとだけ楽しみにしてます。


ではではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今回m9やろうとしてた人は素直にコメで謝罪するようにw

2012年03月01日
武将紹介コーナー No.1
こんばんは、みかづきです。


UR張遼を☆9に突っ込ませたら見事に散りました・・・(´;ω;`)

乱数2.4までOKだったのですが、まさかの乱数2.8(´Д⊂



なので今期も無理せず☆8で頑張ろうと思います・・・(といいつつ☆9狙ってる自分)









さて、今回はついに始まります第一回、武将紹介コーナーキラキラ



今回は同盟員Gさんのカードで、UR甘寧です!

どーぞ!!

















イケメン・超高性能・URと三拍子揃ったカード・・・

まさに変態鬼畜イケメン化け物です!!(褒め言葉)






これ普通に使っても強いですし、デュエルでも当たりたくない相手ですね・・・((((;゚Д゚))))

もしこのカードのスキルがどれもLv8くらいまで上がったのを想像すると、もはや自分なんてミジンコみたいなものです(・ω・`lll)




しかしこのカードは他のブログでも見たことない、まさに唯一!って感じが出てて良いですねー
(今後SR曹仁でこのスキル構成増えそうな気はするけど)



自分もこのカードに負けないくらいの唯一なカードを仕上げたいものです。







というわけで第一回武将紹介コーナーでした!

いかがだったでしょうか?

もしこのカードに対する意見・質問等ございましたらメールやコメントでどうぞ!

しっかりと伝えておきますので(`・ω・´)




では今回はここまで。

引き続き紹介できるカード募集しております〜

ではでは(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
一回目で恐ろし過ぎるの紹介しちゃったから二回目難しいなコレw

2012年02月17日
呉SP引いたったー
こんばんは、みかづきです。


さっそく運営の罠にハマった結果を載せようと思いますw
























URキタ━(゚∀゚)━!



知力24と優秀な陸遜くんです。

今うちの内政官はSR諸葛亮、SR司馬懿と3.5コスが2枚いますが、期の間内政官でデッキを埋め尽くしてる農耕時期がどこかであるでしょうから、この子も売りに出さず3枚目の3.5コス内政官として育てていきたいと思ってます。


てか書いてて思ったんですが、自分内政官ならウチの変態同盟員とも結構張り合えるんじゃ?
と思ってきたので(勘違いかもしれないが)、ちょっと気合入れて頑張ってみたいと思います(`・ω・´)





ちなみに今のSR諸葛亮↓





今のSR司馬懿↓





SR司馬懿は入手時期が少し遅かったんでまだレベリング途中ですが、悪くないとは思います。思いたいです。



そして両方とも初期スキルをもう少し伸ばしてみたいですねー

完全に自己満足ではありますが、やってみたいです。






さて、31鯖は2期終了まであとわずか。

最後の大花火はしっかりと決めて武将をレベルアップさせたいと思います。

そして来期のためにしっかり準備したいですね。


ではでは今回はここまで、お疲れ様でした〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
職場で貰えるチョコで僕は満足です。

満足デス・・・(´;ω;`)

2012年01月27日
たまにはいいよね(^^
こんばんは、みかづきです。



クエでブショーダス大鳳が引けたんで引いてみました。



















^q^←リアルにこんな顔になりました。


いやいや、まさかこんなの引けるとは・・・

で、自分は前期に顔良を手に入れてるんで







いやー自分飛将合成を3分の3でミスってるんですが、このまま顔良を上げていった方がTP的にも精神的にもいい気がしてきましたねw


あ、ちなみに蛮王つけてたんですが、スキルLv上げが面倒なんで単騎専用にしようと思い単騎UP3種にしてみました。

あとこの子、デュエルでのメインカードになってるんでもし見かけたらよろしくお願いしますね♪







さて、Lv上げを順調にしてる中、そろそろあの合成にチャレンジしそうな予感です。

今回は2つデカイ合成が待ってるので、もうやるときは準備万端で神様仏様マーベラスAQL様にしっかり祈っていきたいと思います。


とりあえずスキルだけでも発表しときます。



















飛将

and

飛蹄進軍






近々やりますのでこうご期待!(m9の準備はやめましょう)

ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
UR×URで飛将Lv5つかないかなぁ・・・

2012年01月24日
レベルアップ!
こんばんは、みかづきです。

先日引いたUR張遼ですが、このままじゃLv上げが間に合わない(31鯖は残り1ヶ月)ので、思い切って修行合成しました。

ということでホイ(ノ・ω・)ノ






さらにホイ(ノ・ω・)ノ








いやー一気にエース武将に躍り出ましたねー

これであとは飛将素材GETするだけなんですが、連日22000TP程で入札しても全く落とせず・・・

相場くらいで入れてると思うんですが、多分微妙に負けてるんでしょね(−−;

25000TPで売れ残ってるくらいですから。



ま、今ちょうど50CPで合成すれば5%UPなんてキャンペーンをやってるんで、今週中にはなんとか飛将合成までたどり着きたいですね。





で、飛将も欲しいんですがこっちも欲しいという贅沢な自分。






飛蹄進軍







先日SR楽進をトレードで落としましたので、こいつにSP限定甘寧をぶつければ隠しで出ます。

これ成功すればいいんですが、ミスったらもう絶望を感じる程凹むんでしょうね・・・orz

でもやると決めたんで頑張ります!






というわけでまだ書くことはあるんですが、病人なんで今回はこの辺で終わります。

明日も休みなんでできたら更新したいと思います。

ではではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
おかげさまで29鯖のTPをほぼ全部31鯖に送ることができました!
交換してくださった方本当にありがとうございました(*>∀<*)

2012年01月20日
魏SPリベンジ!
こんばんは、みかづきです。



:前回のあらすじ


魏SPヒャッハー!
     ↓
結果、諭吉=使えないR3枚
     ↓
そこに同盟員の魔の手が
     ↓
ククク、倍プッシュだ。



というわけでさらに引いてきました。


どうぞー(ノ・ω・)ノ


















ん?























キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



時間おいて2枚目・・・

まさに信じられない光景だった。

課金ダスで狙ったカードを引けるなんて・・・

しかもUR張遼。文字通りウルトラレアである。




まぁなんていうか・・・メッチャ嬉しいわコノヤロー!(o≧д≦)ノ

運営さんよぉ、今だけは感謝するぜ!

でも今月引きすぎたから来月は引かないけどな!w




というわけで早急に全力でUR張遼を育てます。

そして目指せ飛将!








^q^ <飛将?何それおいしいの?








わかっているさ、どれだけ無謀なことを言っているのかを・・・

でもやる。

だがやる。







というわけで誰か魏武王曹操出してくださいー



え?なぜ魏武王曹操かって?

だってアレ飛将素材ですよ。


しかも飛将素材で実は1番安い



まぁ原因は手前のスキルがつけずらいからなんでしょうがね。

でもどうせLvは限界まで上げるんで、そこは騎兵突覇辺りでなんとかなるんじゃないかと思ってます。

ただもし軍神が手に入れば一騎当千からいきますけどね(´・ω・)y─┛





というわけで新たな仲間と共に頑張っていこうと思います♪

レベリングもアクシデントが無くてもあと約一ヶ月。

しっかりと計画を立てていきたいです。

ではでは今日はここらで、またね〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
29鯖のTPが残り6000程になりました。
もし31鯖と交換してくれ〜という方がいましたらお早めに!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。