アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うちのねこ

うちでは猫を飼っています。名前は、みーちゃんといいます。

名前はみーちゃんなんですが、いろいろあって今では

みーこ氏が主流になっています。なんかペットの名前って

どんどん変わっていきませんか?・・・まあそれはいいとして

みーこ氏がうちに来たのはたしか僕が小学校6年生の時でした。

野球クラブに入っていた僕の双子の弟のきみちゃんが、練習の帰りに

みーこ氏を発見しました。よたよた歩いていて迷子か捨て猫状態でした。

ちょっとなでたでけだったけど、家までついてきてしまって、飼うことに

なりました。うちに来た時は、うまれたばかりぐらいの子猫でした。

それから、どんどん大きくなり始めて、ついには4キロになってしいました。

それでも、やっぱり自分ちのねこってかわいいですね^^



この記事へのコメント

   
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。