アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

今話題のアンチエイジング成分【プラセンタ】について 〜若さ・美しさに効く〜

先日、レビューしたプラセンタ成分配合のサプリメントについて詳しくご説明したいと思います。


1.プラセンタとは
体内で赤ちゃんとお母さんを繋ぐ『胎盤』のことです。胎盤があるからこそ、わずか0.1mmの受精卵が10ヶ月間という短期間で50cmおよそ3kgの赤ちゃんにまで育て上げることができます。


2.すごい!プラセンタの威力!
プラセンタには、タンパク質などの三大栄養素のほか、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどアンチエイジングに嬉しい成分が豊富に含まれています。

プラセンタの成長因子は細胞を生み出し、美容に嬉しいコラーゲンやエラスチンを生成する線維芽細胞を活性化させます。細胞が活性化されると、自然治癒力も高まり、シミ・シワなどを改善します。

あの、マリーアントワネットやクレオパトラはプラセンタを愛飲していたという説もあります。また、秦の皇帝は不老長寿の妙薬として用いたという言い伝えもあります。
IMG_1897.JPG


3.プラセンタの効果
【美白効果】
代謝を促してシミを排出し、新たなシミの生成も抑えます。
【ハリ】
コラーゲンの生成をサポートし、ハリ・弾力のある美肌へ。
【うるおい】
皮脂の分泌を整えてみずみずしさをキープ。
【更年期を乗り切る】
女性ホルモンの分泌を調整し、女性特有の不調を緩やかに。
【疲労回復】たまった老廃物質を速やかに排出。
【免疫力と自律神経】ストレスや不規則な毎日で弱った身体をサポート。


私がサプリメントを飲んでみて特に実感したのが肌の調子がよくなったのと疲れにくくなったこと。
肌の調子が良くて気分が上がっていたからかもしれませんが、いつもなら夕方にはヘトヘトなのに、
あまりイライラもせず夜になるまでパワフルに過ごしていました


私が試したプラセンタはこちら↓↓
WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)





内側からだけでなく外側からも挑戦してみたいという方はこちらがお得となっています。↓↓
約10日間分のスキンケアライン7点セット!お試し2100円





posted by misa at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6062262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。