アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

シミ…そばかす… こんな事になるなら、ちゃんとケアしておけばよかった。。

こんにちは。
3月も半ばに入り、今日は幼稚園の年長さんの卒園式です。
年少の息子はお休みなので、娘が昼寝から起きたら公園に野球をしに行きます。


少しずつ春らしい日もでてきて、お外で遊べるようになって嬉しいです。
でも、気になるのが紫外線。
面倒臭がりの私は、昔からしっかりとした紫外線対策はしてきませんでした。。
学生時代も日焼け止めも塗らず…
大人になっても、暑がりだから日傘をさすし、化粧もしてるしいっか!と。


しかしここにきてそのツケが回ってきました。
まるでおばあちゃんのようなシミそばかす
冗談抜きで今年60になる私の母の方が肌が綺麗です。


このままでは、私が60になった時どうなってしまうの︎か恐ろしくなり、シミに効くものを調べてみました。
それがコレ。

初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>





なんと、小ジワ、肩こり、冷え性にも効く。
しかも授乳期の栄養補給にもいい!
授乳のおかげ(?)で妊娠前より5キロ減ってしまったのでこれは一石五鳥!


ということで即購入。


IMG_1847.JPG


小ジワに効くというクリームとセットで購入してみました。


今日はこの商品について、詳しくご説明をしたいと思います。


♡シミ、小ジワに飲んで効く国内で唯一の医薬品♡
シミだけでなく小ジワにも効果が認められた女性用保険薬だそうです。
サプリではなく第3類医薬品に分類されているので安心ですね。
しかも、9種類の生薬成分を含む22種類の有効成分を配合します。
これによって血行を促進して新陳代謝を調整、冷え性肩こりなどの不調も改善するそうです。
新陳代謝が活発なお肌は通常28日周期のターンオーバーによって新しく生まれ変わります。
しかしこの周期が遅くなると、メラニン色素が排出されずシミが居座った状態になったり、
新しい細胞が生まれる力が低下して小ジワを目立たせたりするそうです。


♡ロスミンローヤルの3step♡
step1 新たに作らせない!
アスコルピン酸がメラニンの生成を阻止します。
step2 今あるものを無色化!
L-システインが、シミの原因メラニンを無色化します。
step3 血行促進で体質改善!
生薬の力で代謝を促し血行を改善します。


image.jpg


どういう仕組みで効果があるのか知っておくと、飲みながら
「効け効け〜!」と自分の体に言い聞かせられますね。笑


こういう自己暗示もわたしは大切だと思っているので、
効能を期待する商品を試す場合には必ず説明をよく読むようにしています。


これからわたしのおばあちゃんのようなお肌が改善したら、
before→afterの写真も掲載してレビューしたいと思います。
肌のターンオーバーが進む1ヶ月程で効果が出てくるそうですので、しばらくお待ちくださいませ╰(*´︶`*)╯♡


お楽しみに…









posted by misa at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6057525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。