アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

敏感肌の方におすすめ!えっ!?ふわっふわ泡の固形せっけんでもちもち肌に!?

こんにちは。
あっという間に新年度モードも落ち着き、
もうすぐGWに突入ですね!


だんだん暑くなり始めましたが、
お肌の調子はいかがでしょうか。



今回は洗顔についてのお話です。


どんな洗顔料をお使いですか?



私は市販の洗顔フォームを使っています。
泡立てネットで泡立てれば
それなりに泡立つし香りも好きです。
でもやはり洗い上がった後、どうしても



つっぱる・・・・・・・・



いつも洗顔後は急いで
オールインワンを塗って
乾燥を防いでいました。



そんなときに、たまたま固形せっけんのサンプルをいただきました。



固形せっけんかぁ・・・
あんまり使わないけど。
せっかくもらったし・・・・・!
と、試しに使ってみたところ、
驚きの洗い上がりだったので
ご紹介したいと思います。







それがピアベルピア Qソープです!

http://www.piabelpia.com/products/detail.php?product_id=30

IMG_2567.JPG

こちらは私がいただいたサンプル品。

販売品は80gなので、もう少し大きいです。
透明の固形せっけんです。



使用方法も入っていました。
とても丁寧記述されていたので、
わかりやすいです!!


IMG_2571.JPG


泡立てネットに少量こすりつけて
モミモミ・・・・・



すると・・・!

IMG_2561.JPG
びっくりするぐらい濃厚もっちもちの泡が!!
ケーキの生クリームみたいに
ツノがしっかり立ちました!!!



あんまり泡が濃厚なので、
泡の上に石鹸乗るんじゃないか・・・?笑
と思い、載せてみました。
IMG_2559.JPG

おぉ!乗った!
しばらくしても沈まず、
ビーズクッションに埋もれている
犬のように心地よさそうにしていました。



さて、お遊びはこのへんまでにして・・・





実際に洗顔してみました


肌をこすらないように、泡を転がすように丁寧に洗います。
説明によると、洗顔時間は約20秒
敏感肌の人は5〜10秒くらいでいいそうです。


初日は10秒くらいでサッと洗ってみました。
ふわっふわのもちもち泡なので、
すごく気持ちいい・・・♡
本当はもっと泡に埋もれていたい気分だけど、
我慢しました。



そしてぬるめのお湯(32℃くらい)で丁寧にすすぎます。



洗い上がりは・・・・・・・



おぉ〜!!!つっぱらない!!
いつもは洗顔後、つっぱるような感じがするので、
慌ててオールインワンを塗りますが、


なんか・・・平気だ!!!!感動。




しかも、淀んでいた顔色が
明るくイキイキとしている!



いつものオールインワンを塗ると、
いつもより吸収が良い気がして、
すごくもちっもちになりました!



ひりひりカサカサしたりする様子は全く無くて、
しっとりうるおいのある肌。
顔色が明るく、元気な印象になれた気がします!




敏感肌で洗顔にお悩みの方は、
一度試してみる価値ありです〜!!






posted by misa at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6210021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
misaさんの画像
misa
こんにちは。misaです。 30代に突入してから体の色々な部分で悩むことが増えてきました。 きっとここに来てくれたあなたも同じ悩みを持っていることと思います。 私は、特に産後あらゆる栄養を赤ちゃんに吸い取られてしまったようで、髪の毛、肌、歯、爪・・・あらゆる場所が悲鳴をあげています。 ここでは私が試したい商品や、実際に試してみた商品を嘘偽りなくご紹介して同じ悩みを抱える方のお役に立ちたいと考えています。よろしくおねがいします。
プロフィール

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。