アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Gポイントゲームの1日当たりのポイント

Gポイントのゲームで1日当たりのポイント取得数を計算してみました。

Gポイント

昨日は52ポイントでした。
フルで遊ぶと100ポイント超えるかもしれません。
因みに今回遊んだゲームは11月27日に案内した@〜Gのうち@〜Fです。
年間にするとかなりのポイントになりますね。

Gポイントのゲーム


クレジットカード ブログランキングへ

Gポイントには沢山のゲームがあります。


Gポイント

勿論全てポイントが貰えるものです。

IMG_0912.PNGIMG_0910.PNGIMG_0913.PNGIMG_0911.PNGIMG_0914.PNG

私のおすすめは
@ブロックピン
ブロック崩しとピンボールが合わさったゲームで800点以上で1Gが貰えます。
1日、スマホとパソコンで各6回クリア(800点以下なら何回もチャレンジ出来ます)が上限なので12G貰う事が出来ます。
私は基本的には上限の12Gゲットしてます。
Aミッドナイト15
三日月の方向を合わせるゲームです。3ゲームで500点以上でクリアです。
4時間に1回クリア出来ます。
計算上は1日6回出来ます。ただ実際は4時間毎にゲームする事は出来ないので実質5回になると思います。
こちらもスマホとパソコンで各6回出来ます。
私はスマホとパソコンで5〜7Gゲットしてます。
BGスナイパー
射的ゲームですがほぼモグラ叩きです。
3ゲームで30点以上でクリアです。
ゲームのペースはミッドナイト15と同様です。
私のゲームペースもミッドナイト15同様、5〜7Gゲットしてます。
Cプクプク
ぷよぷよみたいなゲームでミッションクリアでポイントが貰えます。
一番ゲームらいしいゲームです。
1週間で3,000,000ポイント以上取ると5G追加で貰えます。
スマホとパソコン共通になります。
私は上限の5Gゲットしてます。
Dリーグオブジュエル
以前はポイントタウンのリーグオブジュエルをメインでポイントを貯めていましたがポイントタウン、げんだま、Gポイントを同時に遊んでいたらあっという間にスマホのパケット制限にかかってしまいました。
このゲームはRPGのダンジョンのみのゲームで1日の参加人数、獲得ポイントで参加者全員で山分でポイントが貰えます。
1時間に1つライフがたまり5つまで貯める事が出来ます。
1日最高で24回遊ぶ事が出来ます。
今までで最高30Gゲットした事があります。
今は1回だけ行い最低保障の1Gだけもらっています。
Eフォチュンドロー
トランプゲームです。
説明が難しいので割愛しますm(_ _)m
こちらも山分けで貰えるので最低保障の1Gだけもらっています。
FGポイントクエストII
すごろくゲームです。
ゴール順位やすごろくのポイントマスに止まるとポイントが貰えます。
費用対効果が悪いのに何故だか遊んでしまいます。
Gビンゴのお庭
ビンゴゲームです。
順位によってポイントが貰えます。
こちらも費用対効果が悪いのに何故だか遊んでしまいます。

それ以外にもゲームが沢山あります。
何種類かゲームをすると新たなスロットが出来たりするのでそれに合わせてゲームをしています。

上記のゲームで39〜43Gゲットしています。
毎日こなすと15,000G位(15,000円)になりますね。
これこそ「塵も積もれば山となる」ですね。

伊勢志摩旅行記

祝日を利用して伊勢志摩へ1泊2日で旅行へ行ってきました。


旅行・観光 ブログランキングへ

目的はカキ食べ放題と詰め放題です。

今回の旅行で食べたいものは
@牡蠣食べ放題
A西村食堂の海鮮
B伊勢うどん
C手こね寿司
D赤福ぜんざい
Eへんばもち(お土産)

行きたい所は
@おかげ横丁
A水族館(二見or鳥羽or賢島)
Bカキ詰め放題

候補を挙げて後は臨機応変に行動しました。

まずは昼御飯に鳥羽の七越茶屋へ伊勢うどんと手こね寿司を食べる為に行きました。
しかし残念ながら定休日で食べる事が出来ませんでした。
そこで次は石鏡にある西村食堂へ向かいます。
この石鏡には行きつけのカキ食べ放題、詰め放題の店があり営業しているか確認します。
その時に『カキ今食べても良いよね』って事になり急遽カキ食べ放題に変更です。

IMG_0874.JPG
石鏡にある港の駅(ポセイドン)です。
こちらの店は鳥羽から志摩に向かうパールロードと云うドライブウェイにあるのですがカキ食べ放題の店が立ち並ぶ通りの終盤にあるので穴場的な店です。
他の店より安く制限時間がないので今までも知られないように公開していませんでした。
しかし昨年テレビで紹介されていたので今回紹介します。

食べ放題を注文するとトレーに入った焼きガキが来ます。
IMG_0875.JPG
20個ちょっとの焼きガキが出ます。

おかわりは空のトレーを持って行きとまた焼いて貰えます。
私達は5トレー分食べました。
2人で100〜120個位です。
これで1人1,500円は安いですねおやゆびサイン
因みに調味料、飲み物持ち込み自由、愛犬入店オッケーです。

IMG_0874.JPG
店はこんな感じです。

お腹いっぱいになると動きたくなくなりますね。
と云う事で水族館(賢島)は中止してホテルに向かいます車

今回のホテルは浜島にあるプレミアリゾート夕雅伊勢志摩です。
こちらのホテルは夕焼けが綺麗な事で有名です。

まずは客室です。
IMG_0879.JPG
10畳のバルコニー無しで予約したのですがアップグレードされていました。

IMG_0880.JPG
10畳と8畳の続き間です。

IMG_0882.JPG
風呂も大きめです。
利用していませんが・・・

IMG_0881.JPG
洗面所です。


IMG_0884.JPG
客室のトイレなのに洗面所、小便器まであります。


IMG_0883.JPG
廊下まであります。

広い部屋に2人は正直寂しかったです・・・

この日の天気は曇りで残念ながら夕焼けは見る事が出来ませんでした。

気分を取り直し温泉へ
このホテルの温泉は露天風呂だけが温泉です。
お湯はぬる目でお湯の印象はあまりありませんでした。
こちらの売りは夕焼けを見ながらの入浴ですのでその辺は期待しないほうが良いかもしれません。
(他にもお客さんがいたので写真はありません)

お風呂から出たら夕食です。
IMG_0886.JPG
会場はシックな感じでした。
かなり静かで料理の写メが少し恥ずかしかったです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0887.JPGIMG_0888.JPGIMG_0889.JPGIMG_0890.JPGIMG_0892.JPGIMG_0891.JPGIMG_0893.JPGIMG_0896.JPGIMG_0894.JPG
料理は繊細な味で美味しかったです。
勿論刺身も新鮮でした。
量は女性には丁度よく男性には少な目な感じでした。

部屋のエアコン、換気扇はうるさ目で私達は神経質ではないけど切らないと寝る事は出来ませんでした。

IMG_0898.JPGIMG_0897.JPG
朝食会場はこんな感じです。
運が良いと窓際の席で食事が出来ます。
メニューはバイキングですので敢えて写真は撮っていません。
普通に美味しかったです。

今回の宿泊プランはチェックアウトが11時
30分なのでゆっくり温泉に入りチェックアウトしました。

2日目はまずカキ詰め放題です。
昨日食べた店にまた行きます。


IMG_0901.JPG
店の前はこんな感じです。
店の名前、ポセイドンとは何処にもありませんでした。

IMG_0902.JPG
詰め放題は1箱1,500円です。
擦り切りまで入れると店のお兄さんがサービスです5〜6個足してくれます。
その分他の店よりお得です。
1箱60〜70個入ります。


IMG_0903.JPG
晴れるとこんなに綺麗です。

詰め放題を楽しんだ後は西村食堂へ向かいます。
しかし、またまたお休みです。
昨日の七越茶屋に続き食べる事が出来ませんでした。

気を取り直し次候補のおかげ横丁に向かいます。
おかげ横丁なら何処か店はやっているし赤福ぜんざい、へんばもちがもあるので一石三丁です。

移動中に息子からLINEが来ました。
1時間半後に試合があるとの事。
急遽予定変更で球場に向かわなければいけません(ただ観に行くだけですけど)
おかげ横丁を中止して昨日定休日だった七越茶屋で昼食を取ります。

IMG_0906.JPG
鳥羽駅の近くある七越茶屋です。
駅そばなのに駐車場もあります。

IMG_0904.JPG
注文したのは伊勢うどん、手こね寿司、カキフライのセットです。
確か1,400円だったと思います。

伊勢うどんは今まで食べた伊勢うどんとは味が違いました。
甘さ控えめで食べやすかったです。
どの伊勢うどんが本物なんだろう・・・
手こね寿司は濃いめの味で濃い口の私には丁度良かったです。
もう少し刺身が乗っているともっと良かったですが。
カキフライは普通に美味しかったです。

今回の旅行はお昼で終了
振り返ると観光地一切無しの食ツアーでした。

伊勢志摩は遠くないし10数年前に仕事で何ヶ月かいたので無理して詰め込まなくても良いかなと思いました。
また次回に期待です顔1(うれしいカオ)

今まで取得した特典航空券

以前にも書いたかもしれませんが今までに取得した特典航空券は

中部−ハワイ ビジネス 4
中部−ハワイ エコノミー 6
中部−パラオ エコノミー 10
中部−グアム エコノミー 6
中部−ソウル エコノミー 4
中部−バリ ビジネス 4

中部−札幌 18
中部−福岡 6
中部−那覇 18
中部−石垣島 4

1人片道1でカウントしています。
例えば、中部−石垣島の4は2人で1往復です。

約9年でこれだけの特典を得られるのはお得ですよねおやゆびサイン
因みに1年だけスーパーフライヤーズガード取得の為に空マイラーでした。

iPhoneの交換

今日、調子の悪かったiPhoneを交換しました。

ソフトバンクの安心パックに入っているので負担額は少ないのですがバックアップが大変でした。

iTunesでiPhoneからパソコンへバックアップをしたのですがパソコンがヘロヘロのせいか16時間も掛かってしまいました。
アップルプロバイダの予約ギリギリでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

また、バックアップデータを復元するのも一苦労でした。

今は保護シートにウレタンケースでガードしてあります。

保証があっても壊すものではないですね。

因みに代金の32,400円はクレジットカードで支払いましたおやゆびサイン

ポイントサイトのゲーム

ポイントサイトにはゲームが色々あります。

そのゲームで遊ぶと獲得得点に対してポイントがもらえます。
その中でも私のお薦めは
・リーグオブジュエル
・姫の宝探し
です。
こちらのゲームは、ポイントタウン、Gポイント、げん玉で遊ぶ事が出来ます。

先月のポイント獲得を集計した時、あまりにも獲得ポイントが少なかったので今月は気合を入れてゲームでポイントを稼いでいましたが携帯のパケット制限が掛かってしまいました。
ゲームは程々にしないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)

大統領選挙

新大統領決まりましたね。
予想に反してトランプ氏に決まりましたが、開票中に急激に円高になりました。
「今度の旅行、沖縄じゃなくグアムだったかなぁ・・・」って思っていましたが結局は選挙前の相場に戻ってしまいました。

今後円高になるんでしょうか⁈
円高に振れるようだったら次の旅行はドル圏を候補にいれたいと思います。

JALの特典航空券を取りました

昨日JALの特典航空券を取りました。
全く予定していなかったのですが、有給休暇が大量に余っている・空港駐車券が余っていいる・保養所補助金が1回分余っている・JALのマイルがある。という事で急遽旅行を決めました。
行き先は沖縄です。

取り敢えずは航空券のみの手配です。
これから計画をたてていきます。

今回の使用マイルは11,500マイル×2人=23,000マイルです。
本来なら1人15,000マイルですがシーズンオフ(−3,000)+JALカード所有(−500)になります。
この時期はホテル、レンタカーも安いのでかなりお得な旅行になりそうです♫

マイル報告2016.11

現在の各航空会社のマイルですが、

ANA 11,395→37,076マイル +25,681
JAL 26,633→27,627マイル +994
DAL 31,860→31,860マイル
UA 0→ 0マイル

ANAダイナース解約前にポイントを移行したのでANAマイルは増えました。
後は先月同様、今後のマイル利用予定がないので積極的にマイルへの移行はしていません。
クレジットカード利用での加算が殆どです。
とは言ってもポイントサイトにもたいしてポイントはありません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ポイント報告2016.11

現在のポイント残高は

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1,279ポイント→1,282ポイント(+3円相当)




36,101ポイント→37,257ポイント(+116円相当)



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
68,006ポイント→73,510ポイント(+275円相当)




2,688ポイント→3,160ポイント(+47円相当)



Gポイント
11,257ポイント→11,355ポイント(+98円相当)


PEX
3.160ポイント

今月は殆ど加算されませんでした。


とは言っても毎月少しづつですが増えています。
これが1年経つとかなりのポイントが貯まります。
おかげで毎年旅行に行けるのですから続ける価値はありますにこにこ
   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。