アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いつまで続く?ダイナースクラブカードのキャンペーン

身売りが決まっているダイナースクラブカード、現在ポイントタウン経由での入会で爆発的なポイントが獲得出来ます。
3月23日までの限定ですがポイントタウン経由の入会で940,000ポイント獲得が出来ます。
940,000ポイントとは47,000円に相当します。
ダイナースの年会費が23,760円なのでそれを差し引いても23,240円のお得です。
それに加えダイナースでもキャンペーンを行っています。
入会後3か月以内に200,000円以上利用で20,000ポイントゲット出来ます。

以前はダイナースクラブと云えば入会が難しくステータスカードと言われていました。
しかし経営がシティバンクに換わり少し敷居が低くなり、現在では身売りのために会員数を増やしていて敷居が下がっていると言われています。
しかしサービスは他のカードよりはかなり良いですグッド(上向き矢印)

特に、
・エグゼクティブダイニング:高級レストランに2人で行くと1名分無料
・国内外の空港ラウンジの利用
この2点は他のクラスのカードにはないサービスです。

この機会に入会をしてみてはどうでしょうか?わーい(嬉しい顔)


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらのサイトからの入会が今はポイントが多いですよ。

ブログ再出発

9か月ぶりの更新です。

この期間に色々ありました。
各航空会社のマイレージプログラムの改悪、クレジットカードのポイントプログラムの改悪など、陸マイラーにはあまり良くない変更がありましたねがく〜(落胆した顔)

その反面、ダイナーズクラブカードの新規申し込は凄い事になっていました。
ポイントタウンではMAX920,000ポイント(46,000円相当)というキャンペーンがありました。
今は800,000ポイントですがそれでもかなりのお得になります。
因みに私は1年前に400,000ポイントの時に入会しました。
しかし、その時には年会費が15,000円+税、500,000円利用で50,000マイル貰えるキャンペーンがあったので今とそんなに変わりませんわーい(嬉しい顔)
このキャンペーンもダイナースクラブカードの身売り手続きが完了するまででしょうか?
4月には発表されると思います。


現在メインにしているポイントサイトです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

簡単に100,000円/年分のポイントが獲得出来ます♪
   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。