アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

何故?

またブログのレイアウトおかしくなってしまいました。
一体何が悪いんでしょうね…困った



パラオ旅行記 4日目A

イルカと戯れ、ホテルに帰り一息♪

その後ダウンタウンの外れの”ロックアイランドカフェ”へ行きました。
こちらは地元客が多い店で観光客用のピックアップはありません。
なのでホテルの送迎を頼み行く事にしました。
このホテルの送迎サービスは1往復$5で利用する事が出来、かなりお得ですOK


チーズバーガーとベーコンバーガーを注文しました。
味も良く、大食いの私でも結構辛い量でしたまる
確か$6位だったと思います。



帰りにWCTCまでホテル送迎サービスの復分を利用し、お土産を買い、ホテルまでは無料送迎バスを利用しホテルへ帰りました。
距離的にはホテル―ロックアイランドカフェ、ロックアイランドカフェ―WCTC、WCTC−ホテルは遠くないのですが日差し・気温の高いパラオでは無料バスと送迎サービスは重宝しました♪


本日のベットメイクです。
相変わらず凝っています。




夕食はホテル内のプールサイドバーで取りました。
この日はオープン記念でパラオのダンスショーがありました。
近所のおばさんたちが盆踊りをするような感じでかなりアットホームなショーでした。




妻の注文したコーン&ステーキです。
コーンの下も肉でした笑顔
このボリュームで$10とかなりお得な料理でした♪




お店はこんな感じです。





   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。