アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マリオットプラチナの必要性

先日、マリオットプラチナチャレンジのエントリー行いました。
そのための計画をたてていますが2月末までで9滞在はサラリーマンにはかなり厳しいですね。
平日に休暇を取る事が出来れば何とかなりそうですがそんなに休暇は取れません。
週末の高い時期に滞在する必要があります。

プラチナチャレンジにかかる費用を試算してみました。
純粋にホテルにかかる費用が約15万円
ホテルまでの交通費やマリオット以外のホテルが15万円
合計30万円です。
その他に食事代もかかります。

そこまでの時間と費用をかけてプラチナの価値があるか?
プラチナステータスの期間は2019年2月末まで。
1年間で無理宿泊を含み7泊位しそうです。
(ラウンジ3,000円+朝食2,000円+アップグレード?円)×2人×7泊=70,000円+α+ポイントバック。
9滞在のうち修行での滞在の経費が70,000円以下なら気分的には損はないと思います。
但し、ラウンジ、朝食に上記の価格の価値を受け入れればですが…

現在の計画では14万円位が修行に価する滞在になります。
プラチナチャレンジを実行するのが無駄な気がします。


ーー追記ーー

SPGアメックスからキャンペーンの延長のメールがありました。
SPG、マリオットの支払いでポイント2倍になります。
当初年内まで延長だと思っていましたが良く見ると来年末まででした。

A5D9610B-2CF2-45BD-AFA2-971BF7264CF8.png

これでプラチナチャレンジの費用対効果も上がります。

また、SPGアメックスも来年いっぱいは廃止にならないという事だと思います。


クレジットカードランキングへ

まだまだSPGアメックス作成の価値がありそうですね。

下記からSPGアメックスの紹介が出来ます。

紹介フォーム
    >>次へ
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。