アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハピタスが順調です

最近ハピタスが順調です。


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


特別なにかをしている訳でもなくネットショッピングや旅行予約の時にハピタス経由でしている位です。

1C16E5B4-E494-49F2-B3A4-40A0CC4CF6DE.png
ハピタスを始めてかなりの期間が経ちます。
大型案件のクレジットカード発行やFX口座開設は最近行ってはおらず、それ以外で10,000ポイント超えはなかなかだと思います。

A270B31C-A009-4174-AF18-A76034E63057.png
順調な要因はハピ友ポイントとモニターです。

因みにハピ友は6人います。
多い人は何百人といるらしいですがハピ友ポイントがすごい事になってるかもしれません。
もう働かなくても良い位のポイントが入ってるのではないでしょうか。

モニターは他で言うミステリーショッパーです。
たまに利用しています。

最近はマイルがあまり必要ではなくなってきたのでこのポイントの有効活用を考え中です。

取り敢えずはゆっくりとポイントを貯めていきたいと思います。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。